ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

『ラストレシピ』公開日と嵐18周年の日が同じことに対して嵐メンバーの反応は?

『ラストレシピ』公開日と嵐18周年の日が同じことに対して嵐メンバーの反応は?

嵐の二宮和也(34)がグループのデビュー18周年を迎えた3日、東京・TOHOシネマズ上野で行われた主演映画「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」の初日舞台あいさつに出席した。

 4日にオープンする複合商業施設「上野フロンティアタワー」内に完成した新館劇場の門出を祝して行われたテープカットに参加した。プレオープンのこの日は全8スクリーンで上映と“スクリーンジャック”を実施。同会場8回の舞台あいさつに初挑戦した二宮は、「呼んでいただけて感謝しています。全てのスクリーンで満員で入っていただいてありがたい。金曜に公開は新鮮ですし、映画と一緒に封を切れるのは夢を感じますね」と船出を喜んだ。

 朝から登壇した二宮は正午過ぎ、7回目のあいさつで18周年を祝福された。全国125館で生中継される中、「ありがとうございます。嵐の皆も、どっかの劇場で見てると思うので、喜んでいると思います」とあいさつ。記念日と映画の公開が初めて一致したことに、「そんなことありえるのかなと。どんぴしゃで同じ日に始まるのはなかったですし、メンバーに言っても『そうなんだ!』と驚いていましたね」と話していた。嵐好きの綾野剛(35)は「すばらしい。結成は9月ですけども」と喜んでいた。

 



 最近、泣いたことについてもトークを繰り広げた。二宮は「カエルを捕まえに行くロケ。他の生き物に触れるのは得意じゃない。ヌルヌルした。すごくヤダったんですよ、ヌルヌルしているし。嵐の人たちが見てたんですけど、『よくカエル触ったね』と褒めてくれた。グっときました。分かってくれる人は分かってくれると」とメンバーの絆に胸がグっときていた。

 イベントには俳優・西島秀俊(46)、綾野、宮崎あおい(31)、竹野内豊(46)、関西ジャニーズJr.の西畑大吾(20)も登壇。映画は全国313館313スクリーンで公開された。

二宮和也 嵐18周年の日に映画初日「そんなことありえるのか」メンバーも驚き (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・Twitterのフォローよろしくお願いいたします。

合わせて読みたい関連記事

徹子からの「恋人は?」の質問に嵐・二宮がだした回答とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐・二宮和也 日本映画へ出続ける責任を感じるきっかけとは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐・二宮が自身の立ち位置に言及したらネット上で称賛の嵐! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

二宮和也 ロンドンハーツ・アメトーーク等バラエティ番組に呼ばれるワケ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐・二宮和也の両親の驚くべき経歴とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

二宮和也 食レポを帝国ホテル料理長に評価されドヤ顔! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐・二宮和也以外にもいる!?料理のうまいジャニーズメンバー秘話 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐・二宮と荘口彰久の意外な関係にファンの反応は!?『ラストレシピ』完成披露試写会で - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐・二宮『ラストレシピ』で利き腕の修正も苦労は感じず!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

VS嵐のある一幕にファンからも櫻井&松潤の不仲を心配する声が! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐が仲良くできているのは相葉・大野のおかげだった? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐「未完」MVに出ている女性ダンサーは誰なのか?ファンの間で話題に - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

女性100人が選んだ『今一番かっこいいジャニーズ』とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐が断トツ1位!『一緒にドライブに行きたい有名人ランキング』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com