ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

嵐・二宮と荘口彰久の意外な関係にファンの反応は!?『ラストレシピ』完成披露試写会で

嵐・二宮と荘口彰久の意外な関係にファンの反応は?『ラストレシピ』完成披露試写会で

【二宮和也/モデルプレス= 9月26日】二宮和也が25日、主演映画『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』の完成披露試写会イベントに出席。この日の司会は荘口彰久氏が務めており、二宮とは“18年ぶり”の深いエピソードがあった。

 

ニノ、デビュー会見以来の…

イベントは二宮のほか綾野剛、宮崎あおい、西島秀俊、関西ジャニーズJr.の西畑大吾が東京国際フォーラムに集結し、華々しく主演映画の完成披露を行った。



この日のイベントの司会を務めた荘口氏は、1999年にがハワイの船上でデビュー会見を開いた際の司会を担当しており、イベント終了後に更新したTwitterによると「二宮和也さんとイベントの司会として御一緒するのは、ハワイのデビュー会見以来ではないかと」と、二宮とイベントで仕事をするのはデビュー会見以来だったことを明かしている。

 

しかしこの日 「『いや〜荘口さん、荘口さんをどこかで見たんですよ…どこかで…』」と二宮は記憶を辿っていた様子だが、奇しくもデビュー会見は9月に行われており、荘口氏とはちょうど18年ぶりの再タッグとなった。



いまや名実ともに日本を代表する演技派俳優となった二宮だが、18年ぶりに荘口氏が進行をアシストしたことにファンも「感激です」「エモい」「なんか感動した」「懐しい声がするなと思っていました…」「ニノと荘口さんのタッグは嬉しい」などと各々思いを馳せている様子だった。

 

 

ラスト・レシピで豪華共演

物語は、70年前に天皇の料理番・山形直太朗(西島秀俊)が考案した幻のフルコース。歴史に消えたその伝説のレシピの謎を追うのは、どんな味でも再現できる=絶対味覚“麒麟の舌”を持つ天才料理人・佐々木充(二宮)。最後の一皿に隠された、壮大な愛を描く。(modelpress編集部) 

嵐・二宮和也、舞台挨拶でハワイデビュー以来“18年ぶりの再タッグ”にファン感激 - モデルプレス

 

合わせて読みたい関連記事

嵐・二宮『ラストレシピ』で利き腕の修正も苦労は感じず!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

9/14視聴熱ランキングと嵐・二宮『ラストレシピ』レアな前売券とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・二宮との熱愛が噂される伊藤綾子に罵詈雑言の嵐!その訳とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

『嵐にしやがれ』での二宮がついた嘘にファンが騒然としている!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SMAP木村主演『検察側の罪人』に嵐・二宮出演で二人の関係性は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐メンバーの主演映画が特に大人に大好評!!『忍びの国』や『ナラタージュ』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は

是非読者登録・Twitterのフォロー等を

よろしくお願いいたします。