ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

徹子からの「恋人は?」の質問に嵐・二宮がだした回答とは?

徹子からの「恋人は?」の質問に嵐・二宮がだした回答とは?

【二宮和也/モデルプレス=11月2日】二宮和也が、2日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(毎週月曜~金曜ひる12時)にゲスト出演した。

黒柳徹子、二宮に爆弾質問

番組では、二宮のジャニーズ入りの裏話や、MCの黒柳徹子とが食事に行った際のエピソードなどをトーク。番組ラスト20秒ほどとなり、エンディングの音楽が流れる中、黒柳は「さて、本日伺えなかったことですけれど、恋人なんかはどうなんですか?」といきなりの爆弾質問。二宮は「えー!残り20秒で急にですか!」と想定外の事態に驚くも、すぐに冷静になり「いやいやそれはね…ファンのみんなですよ!」とどや顔で即答した。

さすがの回答にファン興奮

二宮のとっさの回答に、ネット上では「二宮様さすがです」「徹子さん最後ぶっこんで来たー!にのの返しが素晴らしい」「徹子爆弾きた(笑)」「返し方に脱帽」「アイドルの鏡!」「二宮さんに恋人認定されちゃった~~」「これは恋人認定と受け止めさせていただきます」「じゃあ私も恋人ってことでいいのかな?」などファンが盛り上がりを見せていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日 

嵐・二宮和也「恋人は?」とっさの回答にファン沸く - モデルプレス

 

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・Twitterのフォローよろしくお願いいたします。

合わせて読みたい関連記事

嵐・二宮和也 日本映画へ出続ける責任を感じるきっかけとは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐・二宮が自身の立ち位置に言及したらネット上で称賛の嵐! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

二宮和也 ロンドンハーツ・アメトーーク等バラエティ番組に呼ばれるワケ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐・二宮和也の両親の驚くべき経歴とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

二宮和也 食レポを帝国ホテル料理長に評価されドヤ顔! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐・二宮和也以外にもいる!?料理のうまいジャニーズメンバー秘話 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

11月2日のアメトーークに二宮和也出演決定! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐・二宮と荘口彰久の意外な関係にファンの反応は!?『ラストレシピ』完成披露試写会で - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐・二宮『ラストレシピ』で利き腕の修正も苦労は感じず!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

VS嵐のある一幕にファンからも櫻井&松潤の不仲を心配する声が! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐が仲良くできているのは相葉・大野のおかげだった? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐「未完」MVに出ている女性ダンサーは誰なのか?ファンの間で話題に - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

女性100人が選んだ『今一番かっこいいジャニーズ』とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐が断トツ1位!『一緒にドライブに行きたい有名人ランキング』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com