ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

嵐・二宮和也の両親の驚くべき経歴とは?

嵐・二宮和也の両親の驚くべき経歴とは?

人気グループ、嵐の二宮和也(34)が24日、テレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」に出演し、両親がタレントの服部幸應さん(71)が校長を務める服部栄養専門学校の講師だったことを明かした。

 主演映画「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」(11月3日公開)で、どんな料理でも再現できる絶対的な味覚を持った天才料理人を演じた二宮は、映画撮影に関して料理の講習を受けた同校を訪れて作品をPRした。

 服部校長と対面した二宮は「中見せてもらっても?」と声をかけると、服部校長は「ああいいよ」と返答。そのやりとりに同行した羽鳥アナは「ちょっといいですか、ラフ過ぎませんか」と声をかけた。

 すると服部校長は「このぐらいから知ってるのよ、彼のこと。お父様とお母様がうちの教授だったのよ」と小さな頃から二宮と面識があったと明かした。

 二宮も「親父が日本料理の講師をしていて、その助手がうちのおふくろだった」と話し、幼少期にも同校を訪れていたという。

嵐の二宮和也、両親は料理学校の講師だった 服部幸應校長とは旧知の仲 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・Twitterのフォローよろしくお願いいたします。

合わせて読みたい関連記事

二宮和也 食レポを帝国ホテル料理長に評価されドヤ顔! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐・二宮和也以外にもいる!?料理のうまいジャニーズメンバー秘話 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

11月2日のアメトーークに二宮和也出演決定! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐・二宮と荘口彰久の意外な関係にファンの反応は!?『ラストレシピ』完成披露試写会で - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐・二宮『ラストレシピ』で利き腕の修正も苦労は感じず!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

VS嵐のある一幕にファンからも櫻井&松潤の不仲を心配する声が! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐が仲良くできているのは相葉・大野のおかげだった? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐「未完」MVに出ている女性ダンサーは誰なのか?ファンの間で話題に - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

女性100人が選んだ『今一番かっこいいジャニーズ』とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニーズ勢は?テレビタレントイメージ調査2017年8月度が発表! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐が断トツ1位!『一緒にドライブに行きたい有名人ランキング』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com