ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

嵐が仲良くできているのは相葉・大野のおかげだった?

嵐が仲良くできているのは相葉・大野のおかげだった?

 櫻井翔が10月8日の「行列のできる法律相談所2時間SP」(日本テレビ系)に出演、メンバーの大野智相葉雅紀らに対する怒りを明らかにした。

 

この日は明石家さんまを司会に迎えて「私、怒ってます」をテーマに2時間スペシャルで放送された。

 

櫻井は、櫻井の家で緊張せずにくつろぐSexy Zoneの菊池風磨に怒りを感じると告発。スタッフから櫻井の気持ちを伝えられた菊池は、爆笑した後に悪びれもせず「確かに! リラックスしちゃうんですよ。居心地がめちゃくちゃいい」と認めたうえで、謝罪することもせずに、逆に櫻井に言いたいことがあるとし、「めちゃめちゃ変装しないんです。でもバレないんです」と疑問をぶつけた。

 

スタッフから、とらえようによっては、オーラがないとディスっているのでは?と聞かれても「ディスってはない。ほんと完璧な人なのになんでだろう」と不思議がる様子が映し出された。菊池のコメントVTRを見た櫻井は「正直、うれしかった」と本音をのぞかせた。

 

 

さらに、一番怒っている相手は大野と相葉だと言う櫻井。ライブツアー中に楽屋に用意されたスイーツのケータリングでオネエ風の女子会コントを始めたり、ある時はケータリングのたこ焼きの前で店長とバイトの設定でコントをしたりする2人に「楽しくやるのはいいけど、本番前なんだから緊張感を持たない?」と思うことがあると明かした。

 

櫻井の不満VTRを見たさんまから「グループ内でいると、揉めたり嫌なところ見たりすることあるやんか」と話を振られると、「確かに今グループ18年なんですけど、微妙な空気の時もあったけれど、空気の緩和剤として大野、相葉がああいう役割をやっていることもあります」と発言。大野と相葉が、グループにとって和みの存在であると認めていた。

 

次回は10月29日(日)夜9時より放送予定。新垣結衣磯野貴理子瑛太大場美和コロッケ東野幸治宮迫博之渡部建が出演。

 

rakuten:mediaworldkaitoriworld:10157831:detail

櫻井翔、嵐結成から18年を振り返り「微妙な空気になった時もある」 | テレビ・芸能ニュースならザテレビジョン

 

合わせて読みたい関連記事

嵐が断トツ1位!『一緒にドライブに行きたい有名人ランキング』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

10/9~12 『PON!』で秋の嵐WEEKを開催!インタビューなど詳細 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐「未完」MVに出ている女性ダンサーは誰なのか?ファンの間で話題に - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

10月13日 Mステ2時間SPに嵐・SexyZoneが出演!歌う曲は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

元SMAP VS 嵐のCD売上の行方はどうなるのか? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐『untitled』に施された数々の仕掛けに迫る! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は

是非読者登録・twitterのフォロー

よろしくお願いいたします。