ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

2017-10-22から1日間の記事一覧

作者・神尾葉子氏が『花より男子』再ドラマ化を否定!複雑な心境を語る。

作者・神尾葉子氏が『花より男子』再ドラマ化を否定!複雑な心境を語る。 【花より男子/モデルプレス=10月22日】大ヒット漫画『花より男子』が、再度ドラマ化されるという報道に、作者の神尾葉子氏が言及した。 「花男」再ドラマ化? 一部が、『花より男子…

嵐・櫻井翔 ストレスの解消に大量飲酒で危険な状態!?

嵐・櫻井翔 ストレスの解消に大量飲酒で危険な状態!? 10月14日にスタートした嵐・櫻井翔主演の連続ドラマ「先に生まれただけの僕」(日本テレビ系)の初回平均視聴率が10.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)とギリギリながら2桁発進した。 櫻井の連ドラ主…

SMAP中居正広 広島東洋カープの不調を心配 注目選手の言及も

SMAP中居正広 広島東洋カープの不調を心配 注目選手の言及も 元SMAPの中居正広が23日未明のスポーツ番組「S☆1」(TBS系)に出演し、プロ野球のクライマックスシリーズで苦戦しているセ・リーグの優勝チーム、広島を心配した。 野球通として知られ…

嵐・二宮の泣きの演技の秘訣はリハーサル無しだった!?

嵐・二宮の泣きの演技の秘訣はリハーサル無しだった!? 10月21日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)に、坂上忍が登場。坂上のこれまでの人生を思い出の品とともに振り返り、当時のエピソードなどを話す。子役として活躍していた坂上だが、もともと劇団に…

亀梨和也も憧れる木村拓哉のイケメンすぎるおもてなしとは?

亀梨和也も憧れる木村拓哉のイケメンすぎるおもてなしとは? KAT-TUN・亀梨和也にとって憧れの先輩といえば、元SMAPの木村拓哉。かねてからファッションや言動などのあらゆる面でお手本にしてきた。だが同じジャニーズ事務所に所属しながら、テレビやラジオ…

ジャニーズと日テレの関係にひびが!?『吾輩の部屋である』情報解禁をめぐって

ジャニーズと日テレの関係にひびが!?『吾輩の部屋である』情報解禁をめぐって Sexy Zoneをめぐって、関係者が“お詫び行脚”に出向かねばならないトラブルが発生していたことがわかった。現在放送中の連続ドラマ『吾輩の部屋である』(日本テレビ系)には、…

香取慎吾 独立後初地上波での仕事が決定!NHK『カルパラ』

香取慎吾 独立後初地上波での仕事が決定!NHK『カルパラ』 元SMAPの香取慎吾(40)が、2020年の東京パラリンピックに向けたNHK特番に出演することが21日、分かった。先月9日に稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)とともにジャニーズ事務…

ABC座ジャニーズ伝説2017で見せているA.B.C-Zの成長した部分とは?

ABC座ジャニーズ伝説2017で見せているA.B.C-Zの成長した部分とは? 毎年恒例となっている、A.B.C-Z主演の舞台『ABC座』。『ABC座 2015』は、少年隊・錦織一清によって演出された芝居で、ロックバンドにチャレンジするという内容。『ABC座 2016』は、人生に悩…