ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

VS嵐のある一幕にファンからも櫻井&松潤の不仲を心配する声が!

VS嵐のある一幕にファンからも櫻井&松潤の不仲を心配する声が!

10月12日に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)で『嵐』の櫻井翔が松本潤だけ名前を呼ばなかったため、ファンのあいだから心配する声が挙がっている。

 

今回は松本主演の映画『ナタラージュ』の出演者がゲストに登場。有村架純、坂口健太郎、大西礼芳、古舘佑太郎、堀ちえみと『Sexy Zone』の佐藤勝利と松島聡がチームを組み、ゲームに挑戦した。

 

番組中に松島は、櫻井に対して最近「キュンとしている」と言い、櫻井は苦笑しながら「なんでだよ、やめろよ」と嫌がった。松島はその理由に「翔くんは仕事場でお会いするときに僕のことを『聡』って呼んでくれるようになった。(それから)アッて思うようになった」と答えた。

 

このことについて相葉雅紀から「男が好きなわけじゃないんだよね?」と聞かれた松島は、「違います。後輩として、下の名前を呼んでいただけるだけでうれしいんです」と答えた。櫻井は「普通だけどね」と前置きした上で「和也やろうぜ」、「雅紀やるぞ」、「智、頑張ろうな」と急に『嵐』メンバーの下の名前を呼んだ。しかしこのとき、櫻井は松本の名前だけ呼ばなかったのだ。

 

 

櫻井と松本が仲よく掛け合うシーンもあったが…

SNS上ではこのことについて、視聴者から櫻井と松本の仲を心配する投稿が相次いだ。

 


《ねえ?櫻井くん?松本くんはなぜ呼ばないの?》

《櫻井くん、松本くんも呼んでほしかった》

《松本くんはベンチに座って名前呼んでほしかったって心の中で叫んでると思ってる》

 

しかし、番組中に櫻井と松本が掛け合いを見せるシーンもあった。出演したSexy Zoneのふたりの衣装は、まるで漫才師のような明るい服だった。これについて櫻井は「松本の私服みたい」と答え、松本が「おれ、ここまでじゃないよ」と反論し観覧者が爆笑するシーンがあった。

 

以前、同番組で櫻井は松本を「真面目な仕事ができる、嵐でラップ書いたりしてるし」と褒める場面があった。松本も櫻井を「“LOVE”ではないけど、メンバーとしての距離感が好き」と話していた。

 

なぜ、あの場面でだけ櫻井が松本の名前を呼ばなかったのか、疑問が残る。

 

嵐・櫻井翔が松本潤を「名前で呼ばず」疑問広がる|BIGLOBEニュース

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は

是非読者登録・Twitterのフォロー

よろしくお願いいたします。

 

合わせて読みたい関連記事

嵐メンバーの放つそれぞれ異なるオーラとは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

最近共演が増えた嵐とSexyZoneの共通点とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐が仲良くできているのは相葉・大野のおかげだった? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐が断トツ1位!『一緒にドライブに行きたい有名人ランキング』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐がずっと仲が良いワケ・ルールに大反響が! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐「未完」MVに出ている女性ダンサーは誰なのか?ファンの間で話題に - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

johnnysinformation.hatenablog.com