ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

大野智がハリウッド映画に出演する二宮に渡した餞別の額が想像以上でやばい!

大野智がハリウッド映画に出演する二宮に渡した餞別の額が想像以上でやばい!

 嵐の松本潤が15日、カンテレの「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演し、二宮和也がハリウッド映画に出演する際、大野智が餞別(せんべつ)を渡したことを明かした。2カ月間帰国しない二宮に渡したその額とは…。

 インタビュアーを務めるお笑いコンビ、シャンプーハットのてつじが以前、二宮から聞いた話を松本に紹介。二宮がハリウッド映画に出演する際に、メンバーが決起集会を開いてくれたと聞いたことを松本に尋ねた。

 松本は「そうそう」と認め、二宮が米国に出発する前日の夜に全員で焼肉を食べに行ったことを振り返った。二宮が「撮影のために2カ月くらい行く」と言ったために大野が餞別を渡したそうで、松本は「リーダーがポケットに入ってた5000円を渡したんです。2カ月ですよ」と笑いを誘った。

 

嵐・大野 米映画に出演する二宮に渡したせんべつの額とは…松潤が明かし爆笑 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・Twitterのフォローよろしくお願いいたします。

合わせて読みたい関連記事

VS嵐のある一幕にファンからも櫻井&松潤の不仲を心配する声が! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐が仲良くできているのは相葉・大野のおかげだった? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐「未完」MVに出ている女性ダンサーは誰なのか?ファンの間で話題に - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

【ファンの方閲覧注意】事務所のおかげ!?ジャニーズタレントゴリ押しランキング - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

女性100人が選んだ『今一番かっこいいジャニーズ』とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

ジャニーズ勢は?テレビタレントイメージ調査2017年8月度が発表! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐メンバーの放つそれぞれ異なるオーラとは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐が仲良くできているのは相葉・大野のおかげだった? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐が断トツ1位!『一緒にドライブに行きたい有名人ランキング』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

 

johnnysinformation.hatenablog.com