ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

2017-06-23から1日間の記事一覧

『忍びの国』主題歌「つなぐ」内の振り付けに秘められた大野の思いとは!?

『忍びの国』主題歌「つなぐ」内の振り付けに秘められた大野の思いとは!? 嵐の通算52枚目のシングル『つなぐ』が6月28日にリリースされる。 表題曲は、大野智が“伊賀最強”の忍者役で主演を務める映画『忍びの国』(7月1日公開)の主題歌。嵐が映画主題歌を…

関ジャニ安田主演の『俺節』のレビュー(ネタバレなし)

関ジャニ安田主演の『俺節』のレビュー(ネタバレなし) 東京、赤坂ACT シアターを感動で震わせた舞台『俺節』(関ジャニ∞安田章大主演)の大阪公演が、6月24日(土)からはじまります。歌手を目指して東北から上京した若者が、社会に揉まれ、ボロボロになり…

嵐・櫻井、KAT-TUN亀梨&NEWS小山が24時間TVの意気込みを語る!!

嵐・櫻井、KAT-TUN亀梨&NEWS小山が24時間TVの意気込みを語る!! 「嵐」の櫻井翔さんと「KAT-TUN」の亀梨和也さん、「NEWS」の小山慶一郎さんが23日、東京都内で行われた日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ40 愛は地球を救う」の…

嵐・大野智は過去、ジャニーズ退所しようとしていた!?

嵐・大野智は過去、ジャニーズ退所しようとしていた!? 嵐の大野智(36)が、ジャニーズ事務所を退所しようと考えていたことを明かした。 大野は23日放送のNHK「あさイチ」に出演。デビュー前の16歳から18歳の約2年間にわたって、京都で行われ…

SMAPが総売上&アルバム1位を獲得!!オリコン上半期にて

SMAPが総売上&アルバム1位を獲得!!オリコン上半期にて 『オリコン2017年上半期ランキング』(集計期間:2016年12/26付~17年6/19付)が22日に発表され、昨年末をもって解散した国民的人気グループ・SMAPの音楽・映像ソフト(シングル+アルバム+ミ…

嵐・松本潤情報まとめ(記事情報・随時更新中)

嵐・松本潤情報まとめ(記事情報・随時更新中) これまでに記事として出した情報をまとめてみたので 松本潤ファンの方・そうではない方も是非活用してください。 松本潤 ツアーの曲順を決めるために12時間も議論を重ねていた!? - ジャニーズ記事情報保管所…

嵐・二宮情報まとめ(記事情報・随時更新中)

嵐・二宮情報まとめ(記事情報・随時更新中) これまでに記事として出した情報をまとめてみたので 二宮ファンの方・そうではない方も是非活用してください。 二宮和也、紅白司会として歌の温かさを伝えたい!NHK記者会見 - ジャニーズ記事情報保管所 john…

嵐・大野情報まとめ(記事情報・随時更新中)

嵐・大野情報まとめ(記事情報・随時更新中) これまでに記事として出した情報をまとめてみたので 大野ファンの方・そうではない方も是非活用してください。 大野智がハリウッド映画に出演する二宮に渡した餞別の額が想像以上でやばい! - ジャニーズ記事情…

嵐・相葉情報まとめ(記事情報)

嵐・相葉情報まとめ(記事情報・随時更新中) これまでに記事として出した情報をまとめてみたので 相葉ファンの方・そうではない方も是非活用してください。 二宮和也が『相葉マナブ』出演!二人の仲の良さにスタッフが思わず・・・ - ジャニーズ記事情報保…

嵐・櫻井情報まとめ(記事情報)

嵐・櫻井情報まとめ(記事情報) これまでに記事として出した情報をまとめてみたので 櫻井ファンの方・そうではない方も是非活用してください。 櫻井翔の父、電通の執行役員に来年1月から就任へ! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info 『先に生まれた…

嵐・櫻井翔が小林麻央の訃報を受け号泣!?コメント全文あり。

嵐・櫻井翔が小林麻央の訃報を受け号泣!?コメント全文あり。 小林麻央さんの訃報を受け、「NEWS ZERO」(月曜~金曜夜11.00ほか、日本テレビ系)で共演した嵐の櫻井翔が6月23日昼1時ごろ、都内で取材に応じた。 スーツ姿の櫻井は憔悴(しょうすい)した表情で…

今年の24時間テレビのスペシャルドラマの主演にKAT-TUN亀梨が決定!!詳細は?

今年の24時間テレビのスペシャルドラマの主演にKAT-TUN亀梨が決定!!詳細は? KAT-TUNの亀梨和也が23日、都内で行われた毎夏恒例日本テレビ系『24時間テレビ40 愛が地球を救う』(8月26日、27日)会見に出席。番組内ではメインパーソナリティを務…

NEWS小山が橋下徹と初共演へ!特番出演情報!

NEWS小山が橋下徹と初共演へ!特番出演情報! 人気グループ・NEWSの小山慶一郎が7月5日に放送されるTBS系『橋下徹&NEWS小山 実録!世界怒りの法廷』(後7:00)で大阪市長を退任後、初の同局出演となる橋下徹氏と初共演することがわかった。ニュースキャス…

Hey!Say!有岡が目指している人物とは!?

Hey!Say!有岡が目指している人物とは!? 6月18日公開の滝沢秀明主演映画「こどもつかい」に、新聞記者役で出演しているHey!Say!JUMPの有岡大貴。グループの中ではイジられキャラの有岡だが、バラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)ではHey!Say!J…