ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

嵐メンバーの放つそれぞれ異なるオーラとは?

嵐メンバーの放つそれぞれ異なるオーラとは?

【嵐/モデルプレス=10月11日】が11日放送の日本テレビ系「PON!」(毎週月~木10時25分~11時30分※関東地域など)にVTR出演。「1番オーラがあるのは誰?」という質問で、メンバーのプライベートでの素顔が明らかとなった。「PON!」では、10月9~12日の4日間、“秋のWEEK”と銘打って、ジャニーズタレントのファンであることを公言している日本テレビの青木源太アナウンサーがの5人をインタビューする特別企画を放送中。

今回は「1番オーラがあるのは誰?」という質問。5人中、二宮和也松本潤の2人が櫻井翔の名前を挙げ、大野智は二宮、相葉雅紀は松本、櫻井は相葉の名前を挙げるというバラバラの結果に。

 

 

すごい髪型でオーラ放つ?

二宮の名前を挙げた大野は「オーラかどうか分からないけど…」と話し始めると、名前を挙げられた二宮は「オーラかどうかわからないの?!」と思わずツッコミ。すると大野は「すごい髪型で登場するときがある」と言い、これを聞いた二宮は思わず苦笑い。相葉が「寝ぐせね!」と言うと、大野は「ものすごいオーラを放っている。完全に寝癖!」と寝癖の二宮のオーラを主張。

松本も「地方ライブの時、おはよーって廊下出てきたらスネ夫みたいな髪型だった!」と二宮の寝癖エピソードを暴露。これには二宮も「あれ(寝癖)にオーラ感じてるの?!」と複雑な表情を見せた。

お兄ちゃんオーラたっぷりなのは?

相葉の名前を挙げた櫻井は「時々お兄ちゃんオーラが出る」と紹介。青木アナがすかさず「お兄ちゃんオーラ?」と反応すると、松本が「わかるわかる」と櫻井に同意。

櫻井はHey! Say! JUMPの伊野尾慧から聞いた話として、「相葉くん家で手巻き寿司パーティーをしたと、伊野尾だけじゃなく他のジャニーズJr.も招待していた」というエピソードを紹介し、続けて「お兄さんオーラが僕らに見せないところである」とコメント。

これを受け、相葉は「場所が変わると、変わるじゃない立場が。そういうので後輩呼んでご飯食べたりします」と説明していた。

「どこ隠してもバレる」のは?

松本の名前を挙げた相葉は「大体の人は街に溶け込める。そんなにバレずにいける。でもこの方(松本)だけは絶対バレる!」と松本の名前を挙げた理由を説明。

相葉いわく、松本はどれだけ顔を隠していてもバレるそうで、松本本人も「隠してもバレる…どこ隠してもバレるんですよ!」と訴え。それに対し二宮は「どこも(どのパーツも)松本潤だから!」と指摘。すると青木アナは「パーツ1つ1つが松本潤。名言出ましたね!」とツッコミを入れ、メンバーを笑わせた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ 

 

嵐の中で1番オーラがあるのは!? メンバーだからこそ知っているエピソード続々 - モデルプレス

 

合わせて読みたい関連記事

【ファンの方閲覧注意】事務所のおかげ!?ジャニーズタレントゴリ押しランキング - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

女性100人が選んだ『今一番かっこいいジャニーズ』とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

ベストジーニスト2017ベスト10にジャニーズ勢が続々ランクイン!1位は中島裕翔 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

ジャニーズ勢は?テレビタレントイメージ調査2017年8月度が発表! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

10代が選ぶ10月ドラマ注目ランキングに嵐・櫻井やキスマイ玉森のドラマがランクイン - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は

是非読者登録・Twitterのフォロー

よろしくお願いいたします。