ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

世界のトレンドにランクイン!滝沢カレンがつけた嵐の四字熟語あだ名

世界のトレンドにランクイン!滝沢カレンがつけた嵐の四字熟語あだ名

【滝沢カレン、嵐/モデルプレス=11月11日】モデルでタレントの滝沢カレンが11日、嵐の番組「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)に登場。嵐のメンバーにそれぞれ“四字熟語あだ名”を付け、話題に。特に松本潤に付けたあだ名はTwitterでトレンド1位を獲得し、世界のトレンドにも入った。

◆滝沢カレンの嵐の四字熟語あだ名が的確

かねてより独自の語彙力が話題を呼んでいる滝沢。

この日は同番組で嵐のメンバーにあだ名を付け、二宮和也を「趣味在宅」、相葉雅紀「馬鹿脱皮」、大野智「海釣地蔵」、櫻井翔「服装迷走」、松本潤「俺松本潤」とした。

◆「なんかわかる」の声

滝沢のセンスに「俺松本潤wなんかわかる笑」「パワーワード過ぎて」「声出して笑うほど面白かった」「言いたいことがわかってしまって笑う」「松潤だけ自己紹介w」「おもしろすぎる」「どれも秀逸」「趣味在宅にめちゃくちゃ共感してしまう」「相葉くんの「馬鹿脱皮」はなにげに本当に的確。愛すべきおバカキャラのイメージだった相葉くんがいつの間にか落ち着いた」「海釣地蔵じわじわくる」「服装迷走wwパーカーonパーカーとかするもんねw」などとファンも納得させていた。

滝沢カレンが嵐のメンバーに名付けた四字熟語が「なんかわかる」と話題 松本潤のあだ名は世界のトレンドに|ニフティニュース

 

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・Twitterのフォローよろしくお願いいたします。

合わせて読みたい関連記事

嵐『Doors~勇気の軌跡~』がCDシングル売り上げレポート首位独走! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐『untitled』がまだまだ人気!11月6~8日CDアルバム売上ランキング5位にランクイン! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐年賀状の発売情報はどこから!?発売自体は間違いないらしいとのこと - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

11月3~5日のジャニーズ出演番組の視聴率は?『金スマ』『嵐にしやがれ』等 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

【随時更新】櫻井翔主演『先に生まれただけの僕』視聴率記事まとめ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐の聖地・松本神社の絵馬が大人気!しかし販売中止になる可能性も!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐のチケットが最高値15万円!?平均落札価格は6万円台のワケ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐が2位を獲得!平成生まれの男女が選ぶ「平成のカリスマランキング」 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐『untitled』累計売上枚数と今週の売上ランキングは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐『untitled』にファンからも不満続出のワケ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

VS嵐のある一幕にファンからも櫻井&松潤の不仲を心配する声が! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐メンバーの放つそれぞれ異なるオーラとは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐が断トツ1位!『一緒にドライブに行きたい有名人ランキング』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

嵐が仲良くできているのは相葉・大野のおかげだった? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

 

johnnysinformation.hatenablog.com