ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

関ジャニの鼻キスがやばすぎると話題に!悶絶するファンも!

関ジャニの鼻キスがやばすぎると話題に!悶絶するファンも!

【関ジャニ∞/モデルプレス=11月25日】関ジャニ∞の冠番組「関ジャニ∞クロニクル」(毎週土曜ひる1時30分~/フジテレビ系)が25日放送され、メンバー同士の“鼻キス”が話題になっている。この日の放送では、俳優のユースケ・サンタマリアをゲストに迎え、「ト書き」だけで即興芝居を行う企画「TOGAKI HOUSE」を実施。「大倉:丸山と錦戸の入れ替わった姿を見て大泣き」、「安田:一同大問題に直面の中、自分も変わりたかったと悔し泣き」、「渋谷:今はそんな状況じゃないと安田にアウトレイジ風にブチ切れ」、「一同:止めにかかるが全員アウトレイジ風」というト書きに従った7人が芝居を続けるなか、村上信五に「鼻と鼻でキスをすれば入れ替わった2人が元に戻ると歌舞伎風に提案」とト書きが当てられた。

指示に従い、村上はしっかり睨みを利かせながら「もしかしたら、鼻と鼻でキスをすれば元に戻るんじゃないのかい」と飛び六方風のステップで提案。ト書きと村上の進言によって、鼻キスをした丸山隆平と錦戸亮は「戻ってる!」と物語を進めようとするも、村上が「まだや」と阻止。結果、2度鼻キスを行った。

 

 

村上信五、渋谷すばる、横山裕も鼻キス

一件落着かと思いきや、次のト書きは「村上、鼻キスを見てムラムラして渋谷としたいと申し出る」と新たな展開。渋々村上の申し出に応じる渋谷すばるだったが、いざ村上を正面に迎えると笑いをこらえきれず、村上に主導権を握られる形で鼻キスに至った。

さらに、ト書きは続き「横山、実はムラムラしていた。渋谷の鼻をロマンチックに奪う」と横山裕の番。村上の鼻キスを拒んでいた渋谷を「心配やったけど…ちょっとこっち」と助ける形で鼻キスしたり、口説きながら鼻を奪ったりと、ロマンチックな“鼻キス”を披露した。

鼻キスはプライベートが出る?

VTRを振り返り、丸山は「ある意味、口より恥ずかしい」とコメント。ユースケが「鼻キスはプライベートが出ると思う」と口にすると、渋谷も「横山はああいうことやっている…」と納得していた。

悶絶する視聴者続出

番組放送後、「鼻キス」はTwitterのトレンドに入るほど話題に。ネット上では「何この神展開!やばい」「鼻キスに悶絶する土曜のお昼…最高です」「微笑ましい限り」「よこすばのリアル具合に吹いた」「可愛すぎ、もっと見てたかった」「悶絶とはこのこと」などの声が上がっていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ 

関ジャニ∞、メンバー同士の“鼻キス”で視聴者騒然「悶絶とはこのこと」 - モデルプレス

 

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・Twitterのフォローよろしくお願いいたします。

合わせて読みたい関連記事

【随時更新】TBS月10『ペコジャニ∞』視聴率記事まとめ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ 冠番組は増えるも視聴率&CD売り上げは低下中!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニの音楽活動のルーツとは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ村上信五、将来MCとグループ活動のどっちを優先する!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ∞は堺正章とコラボ!!『ベストアーティスト2017』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

2017年ジャニーズグループの新しい取り組みを紹介する! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

錦戸亮主演映画『羊の木』予告編が公開で怖すぎると話題に - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ丸山隆平 NHK紅白歌合戦に対する思いを語る! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ『応答セヨ』が1位を獲得!3位に嵐の『Doors』もランクイン!11月13~15日のCDシングル売り上げレポート - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ渋谷すばる&安田章大が楽曲制作について語った内容とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

最近ジャニーズ×グルメが増えているワケ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『ペコジャニ』は『どっちの料理ショー』のパクリ!?視聴者から批判が殺到 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ペコジャニ収録現場に密着したら関ジャニのバラエティ力のすごさを知った! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

横山裕が新番組『ペコジャニ∞!』への意気込みを語る! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

視聴率がとんでもないことに! 関ジャニ村上MC新番組『今夜、誕生!音楽チャンプ』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ 冠番組が好調で各テレビ局に引っ張りだこ!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ村上新番組『今夜、誕生!音楽チャンプ』意気込みを語った! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

20代男子の好きな番組に関ジャニ村上MCの月曜から夜ふかしがランクイン - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ∞のレギュラー冠番組がすごい勢いで増加している訳とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com