ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

横山裕が新番組『ペコジャニ∞!』への意気込みを語る!

横山裕が新番組『ペコジャニ∞!』への意気込みを語る!

ジャニーズの人気グループ「関ジャニ∞」の横山裕(36)が、デイリースポーツの連載コラムで、オフの過ごし方、新番組が始まる今秋への目標などをつづった。


 秋の番組改編期です。この時期、特番などで事務所の先輩後輩と共演することも多くて勉強になります。この間はTOKIOさんと一緒に出させてもらって、皆さん自分の持ち味を出してて独特の空気感あるなー、って。各グループごとにカラーがあんねんなー、って思います。

 僕ら関ジャニ∞も10月から新番組「ペコジャニ∞!」(TBS系、月曜、後10・00)がスタートします。グルメ番組ですが、僕らの良さを出して、たくさんの方に関ジャニ∞の新しい顔をお見せしたいと思っています。

 

 



 僕はお酒が好きだし、食べるのも好き。1番好きなのは肉ですけど、粉モンも好きやし…。番組では超一流の食材、超一流の職人の料理が出てくるので、今から楽しみです。

 ツアーが終わって、だいぶ落ち着きましたね。夏休みも3日くらい取れて。(嵐の)相葉(雅紀)ちゃんとバーベキューに行ったり、弟と会ったりしました。

 休みでもダラダラはできない性格です。1日中家にいることはまずない。普段は2時間空いたらスタジオで楽器の練習やジム行ったりするんですが、3日間はそういうのを全くしなかったです。リフレッシュしましたねー。今、めちゃくちゃ寝れてるし、精神的に落ち着いてます。

 仕事が忙しい時には夢を見たりするんです。舞台で失敗したり、コンサートに遅刻する夢。僕は6時に起きなあかん時は、5時に目が覚めるタイプなんで遅刻はしないんですけど(笑)そういうのが今、ないんで、いいな~と思ってます。こういう時間も大切やな~、って。

 「○○の秋」といいますが、僕は「いろんなことを吸収したい秋」です。舞台を見に行ったり楽器の練習したり。アウトプットが続いたので、インプットしたい。次のアウトプットに備えて、ゆっくり、僕なりに向上していきたいです。

 舞台をやって「歌が変わった」って言われます。舞台をやってよかった、って思います。難しいことでも、無駄なことなんて何一つなくて、血となり骨となるんだなぁと。そして、さらに努力していかなあかんなと思っています。

関ジャニ横山裕 秋はいろんなことを吸収して向上したい!舞台やってよかったなぁ (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

ジャニーズグッズ

合わせて読みたい関連記事

関ジャニ横山の魅力再認識の裏に年齢が関係していたワケ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

ヒルナンデスでの水トアナと関ジャニ横山裕のイチャイチャは誰の為!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

関ジャニのケースから考えるジャニーズと学歴の関係について - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

関ジャニ∞のレギュラー冠番組がすごい勢いで増加している訳とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

関ジャニ横山が関ジャニドームツアーに向けての熱い思いを語る!! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

関ジャニ横山はSMAP中居に一番影響を受けていた!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

johnnysinformation.hatenablog.com

 

また他のジャニーズメンバーに関する記事等は

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は

是非読者登録・Twitterのフォロー

よろしくお願いいたします。