ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

関ジャニ村上信五&小島瑠璃子熱愛報道に対するファンの反応とは?

関ジャニ村上信五&小島瑠璃子熱愛報道に対するファンの反応とは?

10月27日発売の「FRIDAY」で、関ジャニ∞の村上信五とタレントの小島瑠璃子の熱愛が報じられた。記事によると、小島は半月に2~3回のペースで村上の住むマンションを訪れ、お泊まりする関係だという。

 

 小島は10月22日放送の選挙特番「池上彰の総選挙ライブ」(テレビ東京系)で、リポーターとして活躍。希望の党の選挙センターから「かなり暗い状況です。あまり大きな声を出せたもんじゃありません」などと自分の言葉でわかりやすくリポートして、視聴者からの賛辞を集めた。その多才さは「こじるり無双」とも呼ばれたが、この報道によって「こじるり無理!」と評価がガタ落ちしているようだ。

 

 

 トーク上手な村上とのカップルはお似合いとも思えるが、ネット上には「こじるり憎し」の雨あられ…。

 

「村上も35歳のいい年。ファンも『恋愛しないで』という人ばかりではありません。しかし今回は、『もともと好きじゃないのにもっと嫌いになった』『(小島瑠璃子を)潰したい』などの声があがっており、『よりによってこじるりか』という意見が続出しているのです。かねてより小島は『知ったかぶりが鼻に付く』『何でもできるアピールがイラッとくる』とディスられていましたが、今回のスキャンダルによって『女性から不人気』説を決定づけましたね」(芸能ライター)

 

 ただ今回の記事には、2人が仲睦まじく歩くようなカットはなく、1ショットの歩き姿、車に乗る姿だけが掲載されているが、真相は果たして?

関ジャ二・村上との「お泊まり愛」発覚で小島瑠璃子へのディスり爆発 – アサジョ

 

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・Twitterのフォローよろしくお願いいたします。

合わせて読みたい関連記事

村上信五がお泊り愛報道前に語っていた発言が意味深すぎる! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ村上信五&小島瑠璃子のお泊り愛報道で写真も撮られていた!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

【超速報】関ジャニ村上&小島瑠璃子がお泊り愛が発覚!?10月27日発売のFRIDAY - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

戸田恵梨香の熱愛報道に関ジャニ村上ファンの反応は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

視聴率がとんでもないことに! 関ジャニ村上MC新番組『今夜、誕生!音楽チャンプ』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

10/4視聴熱ランキングに香取、嵐、関ジャニ村上らがランクイン! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ村上新番組『今夜、誕生!音楽チャンプ』意気込みを語った! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ村上MCの新番組が『しくじり先生』枠で今秋からスタート! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ村上MC『月曜から夜ふかし』でお詫びする事態に!番組への影響は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

20代男子の好きな番組に関ジャニ村上MCの月曜から夜ふかしがランクイン - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ∞のレギュラー冠番組がすごい勢いで増加している訳とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ村上がプライベートで会う男性・女性芸能人とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

NHK全日本なわとびかっとび王選手権2017の総合MCに関ジャニ村上信五が決定!放送日など詳細 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com