ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

村上信五 爆笑問題のラジオで熱愛報道を追及され一部を認める

村上信五 爆笑問題のラジオで熱愛報道を追及され一部を認める

関ジャニ∞の村上信五(35)が、12日放送のTBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」(日曜・後1時)に出演。熱愛を報じられたタレントの小島瑠璃子(23)の話題を爆笑・田中裕二(52)、太田光(52)にいじられた。

 爆笑・太田からいきなり小島の話題を振られた村上は、「(こじるりが)待ってるから、早く帰らないと」と2人を笑わせる余裕を見せた。

 



 爆笑はこの日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前10時)に生出演。同局の後番組に当たる「アッコにおまかせ!」(日曜・前11時45分)に小島がゲストで出演していことから、田中はラジオ出演前に小島と対面したという。

 「きょう会ったんですよ、こじるり。この後、村上が来るよって言ったら、何とも言えない複雑な表情だった」と小島の様子を語った。太田は「ちゃんと釈明しといたほうがいいよ」と促した。

 村上は「言ったんですよ、付き合っていないって、でも記事はホンマですよ。家に来たのもそうやし」と報道の一部を認めつつ、交際は否定した。

 すると太田が「えっセフレってこと?」とぶっちゃけトーク。村上は「していないです、僕。そこは」と否定。田中は「ジャニーズの人、(放送が)やばかったらスタジオに入って来て」と太田“暴走”に助け舟を求めた。

 2人の“口撃”を軽妙なトークで切り抜けた村上は、11月15日リリースの新曲「応答セヨ」を紹介した。

関ジャニ∞村上、こじるりとの熱愛を改めて否定「してないです、僕」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・Twitterのフォローよろしくお願いいたします。

合わせて読みたい関連記事

村上信五 NHK大規模音楽特番のMCに決定!NEWS,関ジャニも出演へ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

村上信五と小島瑠璃子の熱愛報道が芸能界に大きな影響を及ぼす!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

村上信五が月曜から夜ふかしでこじるりとの熱愛報道について語った内容は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ村上&横山&渋谷が集まって食事会を開いたワケとは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

村上信五との関係が噂されるこじるりが和田アキ子に電話で報告済みだった!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

村上信五&小島瑠璃子のお泊り愛について事務所がコメントを発表! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

村上信五がお泊り愛報道前に語っていた発言が意味深すぎる! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ村上信五&小島瑠璃子熱愛報道に対するファンの反応とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ村上信五&小島瑠璃子のお泊り愛報道で写真も撮られていた!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

【超速報】関ジャニ村上&小島瑠璃子がお泊り愛が発覚!?10月27日発売のFRIDAY - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ペコジャニ∞初回番組内容と視聴率は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

戸田恵梨香の熱愛報道に関ジャニ村上ファンの反応は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

視聴率がとんでもないことに! 関ジャニ村上MC新番組『今夜、誕生!音楽チャンプ』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ村上MC『月曜から夜ふかし』でお詫びする事態に!番組への影響は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

20代男子の好きな番組に関ジャニ村上MCの月曜から夜ふかしがランクイン - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ∞のレギュラー冠番組がすごい勢いで増加している訳とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com