ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

ジャニーズJr高橋優斗 ダウンタウンDXに出演で暴露される!?

ジャニーズJr高橋優斗 ダウンタウンDXに出演で暴露される!?

ジャニーズJr.の高橋優斗が、あす28日(21:00~22:54)に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』に出演し、私服がダサすぎることを暴露される。

高橋は、私服のセンスがダサすぎるそうで、所属するグループ・HiHi Jetのメンバーから証拠写真を提供。写真を見た浜田雅功は「確かに」と納得する。

それを受け、優斗は「不本意です。私服で出るテレビ番組があるんですけど、出るたびにダサいって言われて…」と消沈。別グループの高橋海人は「この方がダサいのはJr.全体に知れわたっていて…。1周回ったカッコよさを狙っているようですけど、1周半回ってダサいんですよ」と指摘する。

ジャニーズJr.高橋優斗、私服がダサすぎることを暴露され「不本意です」 | マイナビニュース

 

今回のダウンタウンDXの視聴率はどうだったのか!?

ジャニーズJr高橋優斗出演のダウンタウンDXの視聴率が判明! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

合わせて読みたい関連記事

元ジャニーズJr.が教えるジャニーさんに気に入られるコツ・特徴とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

今注目のジャニーズJr.のユニットを2組紹介してみる! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

ジャニーズJr.の安井謙太郎が映画の初主演が決定!!『ニート・ニート・ニート』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

タッキーがジャニーズに入ったきっかけとジャニーズJr.について語る! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

ジャニーズJr.ユニット・ふぉ~ゆ~主演舞台『GACHI』が稽古前にもかかわらず追加公演が決定した!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

ジャニーズJr.の阿部顕嵐は気を抜くと服をすぐ脱いじゃう!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は

是非読者登録・twitterのフォロー

よろしくお願いいたします。