ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

ジャニーズJr.の阿部顕嵐は気を抜くと服をすぐ脱いじゃう!?

ジャニーズJr.の阿部顕嵐は気を抜くと服をすぐ脱いじゃう!?

 女優の上白石萌歌(17)とジャニーズJr.の阿部顕嵐(19)が1日、都内でミュージカル「魔女の宅急便」公開舞台稽古を行った。

 89年にスタジオジブリが宮崎駿監督でアニメ映画化し、大ヒットした児童書「魔女の宅急便」が新たにミュージカル化。上白石が見習い魔女のキキ役、阿部がキキの友人トンボ役を演じる。2人は初共演ということで上白石は「舞台の上で成長している気がしました」と笑顔。対して阿部は「初めてのことだらけで戸惑ってます。(共演の)みなさんから学ばせていただいてます」と語った。

 阿部はジャニーズの舞台とは勝手が違うことを明かし、いつもは男性ばかりのため「一番気にしているのは着替え。気を抜くと上とかすぐ脱いじゃうのでなるべく控える」と苦笑いした。阿部は同舞台の大阪公演前日に20歳の誕生日を迎える。19から20歳になるということで「今から思い入れがあります」と語り、笑いを誘った。「10代ならではのフレッシュさと大人と子供の間にいるトンボを表現できたら」と力を込めた。

 1~4日に東京・新国立劇場中劇場で上演。大阪公演は8月31日~9月3日まで上演。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170601-00000124-spnannex-ent

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事をみてよかったと思う方は

是非ともシェアをよろしくお願いいたします。

 

関連記事

johnnysinformation.hatenablog.com