ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

2017-11-24から1日間の記事一覧

ジャニーズWEST、CD売上2位を獲得!『僕ら今日も生きている/考えるな、燃えろ!!』1位はAKB!

ジャニーズWEST、CD売上2位を獲得!『僕ら今日も生きている/考えるな、燃えろ!!』1位はAKB! SoundScan JapanによるCDシングル売上レポートから、2017年11月20日~11月22日までの集計が明らかとなり、AKB48の50thシングル『11月のアンクレット』が、1,475,053…

東山紀之、底なしのパワーがすごすぎると話題に!

東山紀之、底なしのパワーがすごすぎると話題に! 「覚悟を決めて挑むことにしました。毎年、何かしらにチャレンジしてみたい、という気持ちがありましたが、今回の仕事は、肉体的にも精神的にも、ここまでの挑戦に踏み切れるのは最後かもしれない、という思…

ジャニーズjr.阿部顕嵐 事務所での立場は就活と似ている!?

ジャニーズjr.阿部顕嵐 事務所での立場は就活と似ている!? ジャニーズJr.のユニット・Love-tuneの阿部顕嵐(20)が24日、東京・天王洲銀河劇場で、主演舞台「何者」(25日~12月10日)の公開げいこに、同ユニットの長妻怜央(19)…

今年Hey!Say!JUMP紅白初出場の決定には、ある深いワケが。。。

今年Hey!Say!JUMP紅白初出場の決定には、ある深いワケが。。。 今年も大晦日に行われる紅白歌合戦の出場歌手が発表された。白組には竹原ピストル、三浦大知、WANIMA、エレファントカシマシ、ソロとしてトータス松本など初出場の歌手が多く出場することになっ…

11月26日のボクらの時代に香取慎吾出演決定!詳しい内容は!?

11月26日のボクらの時代に香取慎吾出演決定!詳しい内容は!? 11月26日のボクらの時代に香取慎吾が山本耕史と天野ひろゆきと3人で出演が決定しました。 ↓現段階で公表されている番組内容はこれだけ!! 情報が入り次第随時更新していきます。 山本耕史×香取…

Hey!Say!JUMP岡本圭人、イギリス陸軍に入隊していた!?

Hey!Say!JUMP岡本圭人、イギリス陸軍に入隊していた!? デビュー10周年、そして初の紅白歌合戦に出場が決まったHey!Say!JUMP。デビュー時の半分以下の人数になってしまうグループもある中、10年経った今、デビュー時から1人しか欠けておらず、むしろ仲が…

関西テレビ、KAT-TUN亀梨和也で再起をかけた大勝負へ!

関西テレビ、KAT-TUN亀梨和也で再起をかけた大勝負へ! KAT―TUNの亀梨和也が、来年1月クールのフジテレビ系ドラマ「FINAL CUT」に主演することを、各スポーツ紙が報じている。 同ドラマは、12年前の高校時代に、殺人事件の犯人扱いをされた母が自殺に追い込…

Hey!Say!JUMPと修二と彰が『青春アミーゴ』コラボへ『ベストアーティスト2017』

Hey!Say!JUMPと修二と彰が『青春アミーゴ』コラボへ『ベストアーティスト2017』 【Hey! Say! JUMP・修二と彰/モデルプレス=11月23日】Hey! Say! JUMPの山田涼介が、23日放送の日本テレビ系情報番組『PON!』(毎週月~木曜あさ10時25分)にVTR出演。28日に…

関ジャニ村上信五とNEWS手越祐也の意外な関係性とは!?

関ジャニ村上信五とNEWS手越祐也の意外な関係性とは!? これまでに何度も女性タレントとのロマンスが報じられてきた関ジャニ∞・村上信五。10月27日発売の「フライデー」で小島瑠璃子とのお泊まり愛が報じられ、今後の成り行きが気になるが、村上はいま仕事…

松岡昌宏が語る城島茂の最近のモテる方法とは?

松岡昌宏が語る城島茂の最近のモテる方法とは? 『TOKIOカケル』(フジテレビ系)の11月22日放送回では、菅田将暉と桐谷健太をゲストに迎え、「聞きづらいこと聞いてみましたSP」がオンエアされた。 まず最初に出された「女性に言われて一番ショックだったこ…

二宮和也が背の高い綺麗な女性と一緒にいたのは嘘?本当?

二宮和也が背の高い綺麗な女性と一緒にいたのは嘘?本当? 11月17日の北海道・札幌公演を皮切りに『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」』を開催中の嵐メンバー。現在、ネット上で二宮和也と櫻井翔をめぐる女性関係の真偽不明なウワサが広まり、ファンの…

関ジャニ 冠番組は増えるも視聴率&CD売り上げは低下中!?

関ジャニ 冠番組は増えるも視聴率&CD売り上げは低下中!? 10月に冠バラエティ『ペコジャニ∞!』(TBS系)がスタートし、現在はグループ全員で4本ものレギュラー番組に出演している関ジャニ∞。個々でMCとして活躍するなどテレビ露出が順調に増加、業界内…

ジャニーズWESTから読み解くジャニーズとネットの関係性とは!?

ジャニーズWESTから読み解くジャニーズとネットの関係性とは!? ジャニーズのドラマ出演は、いまや当たり前のことになっている。だが、グループのメンバー全員が出演する作品となると話は少し違ってくるだろう。近年のジャニーズのドラマ出演は、グループに…

関ジャニの音楽活動のルーツとは!?

関ジャニの音楽活動のルーツとは!? 関ジャニ∞はグループとしてバラエティ番組で冠番組を持ちながら、メンバーはそれぞれ俳優、司会者としてもさらに活躍の幅を広げており、「アイドル」という枠を超えて老若男女に知られるグループに日を追うごとにスケー…