ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

TOKIO国分が明かしたジャニーズ事務所の入り方とは!?

TOKIO国分が明かしたジャニーズ事務所の入り方とは!?

TOKIOの国分太一(42)が司会を務めるTBS系「ビビット」は15日、「気になるジャニーズの秘密を大公開」第3弾を放送した。

 同企画は、国分が現場を直撃取材して、ジャニーズ事務所や所属タレントの“秘密”を明らかにするもので、この日は約300人がデビューを目指し、練習を重ねるレッスン場に潜入。注目するユニット「Mr.KING」「HiHi Jet」「東京B少年」「Travis Japan」「Snow Man」ら未来のスターを紹介した。

 番組では街の人にジャニーズの気になる点を聞き、その中で多かった「どうやってジャニーズ事務所に入るのか」をジュニアらに調査した。

 第1位は「自分で履歴書を送った」(73%=ビビット調べ)。「HiHi Jet」井上瑞稀は「ジャニーズといえばバック転かなと思って、大きく『バック転できます』と書きました」とコメント。一番多いパターンだが、履歴書を送ってからオーディションの通知まで2年かかるケースもあるとか。

 第2位は「家族や友人が応募」の23%(同)。国分がこのパターンで「光GENJIのファンだった姉が応募した」という。

 第3位は最もレアなケースの「ジャニー社長からYOU来ちゃいなよ」(4%=同)。「HiHi Jet」猪狩蒼弥(14)は、ローラースケート場で練習していたところ、たまたま来ていたジャニー喜多川社長(85)にスカウトされたと明かした。

 また、「Mr.KING」平野紫耀(20)はダンススクールの先生の先生がジャニーズの振り付けをしていたことから、食事をする機会があり、そこで入所が決まったことを明かした。国分は東山紀之(50)が渋谷の交差点でジャニー社長にスカウトされたエピソードを披露し、「ジャニーさんは、いろいろな所にいるなあ」と感心した。

 

TOKIO国分も驚いた「ジャニーズ事務所の入り方」 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース

 

この記事以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介しています。  

TOKIOのメンバーがデビュー後の23年間と鉄腕DASHについて語った内容とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

TOKIO国分がマライア・キャリーについて語った内容とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

TOKIO国分が元SPEED今井絵理子議員の不倫疑惑について語った内容とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

TOKIO国分,山口&城島がジャニーズJr.時代の派閥があったことを明かす - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

よろしくお願いいたします。