ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニーズに関するニュース・記事を素早く正確に更新中。毎日5~10記事更新。

TOKIO国分,山口&城島がジャニーズJr.時代の派閥があったことを明かす

TOKIO国分,山口&城島がジャニーズJr.時代の派閥があったことを明かす

TOKIOの国分太一(42)や山口達也(45)らが26日放送のTBS系「ビビット」で、ジャニーズジュニア時代に同世代のメンバーの間で派閥があったと振り返った。

 この日はV6の坂本昌行(46)と長野博(44)、TOKIOから「ビビット」でMCを務める国分と、城島茂(46)、山口の40代5人が集まった「アラフォージャニーズ座談会」が放送された。

 国分が「ジュニアの派閥があったりしたじゃないですか」と切り出すと、山口が「仲悪かったかな。ちょっとね」と、同調。再び国分が「ここで言うと…。ここで別れてるんですかね。派閥は」と、出演者の5人では、山口・城島と、国分・坂本・長野の2組に分かれていたと自分の手で示した。

 山口は当時を振り返り、「坂本が一方的にリーダーのこと嫌いだったんだよ」と指摘。「ちょちょちょ、ちょっと待ってよ」と慌てる坂本を尻目に、「レッスン場であんましゃべらないし」と懐かしそうに語った。

 城島は「自分自身がダンスレッスンをあんまり受けてなかったんで、取材ぐらいしか仕事がなかったんですよ。あんまり接点がなかったダンスチームと」と疎遠だった理由を語っていた。

 

TOKIOが明かす、ジャニーズJr.時代の派閥の存在 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

この記事以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介しています。

V6&TOKIOの座談会から考えるアラフォージャニーズの面白さとは!? - ジャニーズ記事情報保管所

 

TOKIO国分・城島が合宿所で驚いた設備と飲み物とは!? - ジャニーズ記事情報保管所

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録シェア等を

していただけると嬉しいです。

 

では。