ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニーズに関するニュース・記事を素早く正確に更新中。毎日5~10記事更新。

TOKIO国分が元SPEED今井絵理子議員の不倫疑惑について語った内容とは!?

TOKIO国分が元SPEED今井絵理子議員の不倫疑惑について語った内容とは!?

元SPEEDで自民党の今井絵理子参院議員(33)に沸き上がった不倫疑惑。自民の女性議員による問題行動が相次いだことで、27日に放送されたTBS系「ビビット」(月~金曜前8・00)では、出演者からは落胆の声があがった。

 27日発売の「週刊新潮」が、今井氏と妻子のある神戸市議が不倫関係にあると報道。都内にある今井氏のマンションや大阪のホテルに2人が宿泊する様子を詳報している。

 番組MCを務める「TOKIO」の国分太一(42)は「議員出馬するときも驚きました。今回もこういった報道が出るということで驚きを隠せません」と神妙な表情。今井氏が10代のころから歌番組で共演していたことから「ちょっとショックではあります」とコメントした。

 また、女優の真矢ミキ(53)は「真相はご本人たちにしか分かりませんが」と前置きした上で「今自民党の支持率が下がって、女性議員がすごく注視されている時に、脇を固める意識がなかったですかね」とチクリ。演出家のテリー伊藤(67)は、今井氏が聴覚障害を持つ息子を育てながら、シングルマザーとして奮闘する中での今回の不倫疑惑に「一番大切なのは優先順位で、本来なら一番はお子さん、2番目に仕事、そして男であるべきなのに、男、仕事、子どもになっている。優先順位が間違っている」と手厳しかった。

 

今井絵理子氏の不倫報道に落胆 国分「ショック」真矢「脇固める意識が…」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

この記事以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介しています。

TOKIO国分がマライア・キャリーについて語った内容とは!? - ジャニーズ記事情報保管所

 

TOKIO国分がレッズ批判の上西議員と秘書に生放送でついイラッと - ジャニーズ記事情報保管所

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録シェア等を

よろしくお願いいたします。