ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニーズに関するニュース・記事を素早く正確に更新中。毎日5~10記事更新。

最近の嵐・相葉の無邪気っぷりが話題に!?

最近の嵐・相葉の無邪気っぷりが話題に!?

3日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)で、相葉雅紀(34)が自身がレギュラーを務めるバラエティー番組「相葉マナブ」(テレビ朝日系)で学んだ知識を生かしてクイズに正解。意外な一面を披露しつつ、いつもの無邪気っぷりで番組を盛りあげた。

 この日は女優の尾野真千子(35)と俳優の向井理(35)をゲストに、日本全国からお取り寄せできる人気の“ご飯のお供”をかけたクイズ対決が行われた。

 大分・豊後高田産の白ネギを細切りにし、揚げたものを甘辛垂タレで絡めた「白ネギ醤油」をかけた問題で、相葉(34)は「これ翔ちゃん、絶対好きなやつだよ」とニッコリ。櫻井翔(35)もその言葉に笑顔で応えた。

 そんな中、「ネギの花は、その見た目からネギ○○と呼ばれています。一体、何?」という問題が読み上げられると、普段はなかなか答えられず、最後まで残っている確率の高い相葉が珍しいリアクションを披露した。いち早くボタンを押した上、挙手するほど自信満々な様子の相葉。それを見た二宮和也(33)は思わず「アイツ知ってるな」とつぶやいた。

 相葉は「ネギボウズ!」と正解を導き出し、飛び跳ねながらガッツポーズ。大野智(36)も「知ってたな」とツッコみ、相葉の隣にいた松本潤(33)も相葉に「知ってた?」と確認した。

 素直な相葉は嬉しそうにうなずいたが、松本は「あっ!出ましたよ」と不正をアピール。その訴えに周りが同意すると、相葉は涙目で「俺の知識!」と主張した。二宮はすかさず「『相葉マナブ』で学んだのはカウントしちゃダメですよ!」と強烈なツッコみ。櫻井も「聞いてくださいよ!VTR見てね、『翔ちゃん、コレ絶対好きなやつ』って言っていたのに、ピンポン!『ネギボウズ!』って、何なの!?」と冗談交じりの怒りを爆発させて追い打ちをかけた。

 しかし周りに何を言われようが、相葉は正解者の権利として「白ネギ醤油」を試食。そして「あっさりしてて、ネギがしゃきしゃきしてて、これ翔ちゃん、絶対好きなやつだよ!」と天然発言を炸裂させ、櫻井を呆れさせた。

 先日、関ジャニ∞横山裕(36)とプライベートで出かけた焼肉男子会をフライデーされてしまった相葉。しかしその写真がはちきれんばかり笑顔だったため、SNS上では「とにかく平和な相葉くんのフライデー」「雑誌の撮影じゃないのにこんなにもニコニコして撮られるなんて、さすが」など、彼の無邪気さを絶賛するファンのコメントが並んだ。

 10日放送では、嵐と同期でジャニーズJr.時代、特に相葉と仲が良かった滝沢秀明(35)がゲスト出演。気心知れたタッキー相手に相葉の天然ぶりが再び炸裂するのか?

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170608-00000020-ykf-ent

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事をみてよかったと思う方は

是非ともシェアをよろしくお願いいたします。