ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

メンバーに暴露される嵐・相葉雅紀の天然キャラエピソードとは?

メンバーに暴露される嵐・相葉雅紀の天然キャラエピソードとは?

嵐メンバーの中で、CMの出演本数が一番多いのは相葉雅紀だ。テレビのレギュラー番組『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)では無邪気に動物とたわむれ、ロケ番組の『相葉マナブ』(テレビ朝日系)では、地元の人たちと気さくに交流している。こうした番組でのイメージが、CM起用にもつながっているのではないだろうか。

 そんな相葉は、嵐きっての“天然キャラ”だ。ジャニーズJr.だった10代の頃から、その性格はほぼ変わらない。メンバーの櫻井翔、松本潤、大野智、二宮和也以外に相葉と仲が良いのは、同世代の風間俊介、関ジャニ∞横山裕らだ。横山とはJr.の頃から仲が良く、最近でも多いときは週2ペースで食事に行くことそうだ。

 メンバーの二宮も、Jr.時代、相葉と同じ総武線沿線に住んでいたため、レッスンにもよく一緒に通っていた。そのため、昔から相葉の“天然”ぶりを目のあたりにしてきたという。

 大人になってからも、その天然ぶりは相変わらずのようだ。ある日の控室で、櫻井が新聞を読みながら弁当を食べていた。それを見た二宮は、隣にいた相葉に「翔さんは新聞見ながらごはん食べて、二つのことを同時にやるってすごいよね。相葉さん、できないじゃん? なんでできないんだろうね?」と言って、しつこくイジった。すると、相葉は「俺だってね、“新聞”食べながら“ごはん”くらい読めるよ!!」と怒ったのだという。

 今年12月には35歳になる相葉雅紀。アラフォーになっても、今の天然ぶりを失わず、天真爛漫な“相葉ちゃん”のままでいてほしいものだ。

嵐・相葉雅紀、メンバーに暴露された「超天然発言」 | 日刊大衆

 

 

この記事以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介しています。

相葉雅紀の相葉会の勢力が拡大中?後輩にとってリラックスの場に - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

昨年の相葉が高評価で今年の紅白歌合戦の司会は渡辺直美と嵐メンバー濃厚か!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐にしやがれ内の『相葉雅紀の代行調査』での追い込まれた姿にファンが悶絶!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・相葉雅紀が新CMでショウガラゴと共演!!スタッフからは絶賛の声も!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

山の日は嵐ファンにとって特別な1日である!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

よろしくお願いいたします。