ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

嵐にしやがれで相葉がPerfumeの『Spring of life』 を30分で覚えた結果が。

嵐にしやがれで相葉がPerfumeの『Spring of life』 を30分で覚えた結果が。

9月2日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)のゲストに、ハリセンボンが登場。コーナー「大野智の夏休み」には加藤諒、「隠れ家ARASHI」にはPerfumeがそれぞれ登場した。

johnnysinformation.hatenablog.com


 加藤諒と日本の怪魚を釣りに出かけた大野。加藤が「大野さん、釣りの楽しさってなんですか?」と問いかけると、大野は「無心になれるとこじゃない」と回答。さらに、「大野さんってやってみたい趣味とかないんですか?」という加藤の質問には、「船舶(免許)だ。船舶を頑張って取ってな……一緒に取る? マジ俺、取れる自信ねぇけど」と呟く。「一番最初に誰乗っけたいですか?」と聞かれた大野は、「友達かな」と一言。その言葉に加藤が「僕、友達だった」と嬉しそうに話すと、「友達ではないよ。仕事上の友達。だって連絡先知らないもん」と返した。

 怪魚オオカミウオを釣りに北海道の網走に向かった大野一行は、帰りの飛行機でTOKIOの城島茂と山口達也と遭遇。二人は『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)のロケでオオカミウオを捕まえに来ていたのだという。その模様は、9月24日の『ザ!鉄腕!DASH!! 3時間SP』で明らかになる。VTRが終わり、興奮した様子で櫻井翔が「本当に会ったの?」と聞くと、大野は「飛行機乗る時に、通路挟んで山口くん、城島くん(が座ってた)」と明かし、続けて2人との会話を「(山口が)『お前、オオカミウオ行ってたんだろ?』と言われて『俺らも行ってたんだよ』って」と会話を再現。城島と山口側は、大野もオオカミウオを釣りに行っていたことを事前に知っていたらしく、大野は「俺は知らなかった」と話した。ことの流れを聞き終えた櫻井は「いずれにしろこんな番宣の仕方ってあるんだね」と述べ、スタジオの笑いをさらった。

 今回の「隠れ家ARASHI」の担当は、相葉雅紀。Perfumeの超難しいダンスと言われる「Spring of Life」に挑戦した。「振り付けの時みたいだよ」と弱音を吐く相葉であったが、ものの10分余りで振り付けをマスターし、あ~ちゃんに「嵐すげぇ!」と言われるほどの出来に。本番を迎えた相葉は、「Spring of Life」をPerfumeと一緒にダンス。汗だくになりながら「いやぁ、ギリギリだ……」と漏らしながらも、笑顔で「でもさ、ダンスって楽しいね!」と叫ぶと、のっちも「最高だ!」と嬉しそうに返した。

 次回、9月9日の放送では「しやがれ記念館」「嵐 VS 妻夫木聡・水原希子」を放送予定だ。

 

嵐 相葉雅紀、Perfumeの難関ダンスを10分でマスター あ~ちゃん「嵐すげぇ!」 (リアルサウンド) - Yahoo!ニュース

 

合わせて読みたい関連記事

メンバーに暴露される嵐・相葉雅紀の天然キャラエピソードとは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐にしやがれ内の『相葉雅紀の代行調査』での追い込まれた姿にファンが悶絶!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐にしやがれ&関ジャム完全燃SHOWの視聴率が判明! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

よろしくお願いいたします。