ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

嵐・相葉もハマる最新フィットネス クロスフィットとは一体?

嵐・相葉もハマる最新フィットネス クロスフィットとは一体?

8月5日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)に、イモトアヤコとゆりやんレトリィバァが登場。相葉雅紀ともに“クロスフィット”という、土屋太鳳やすみれなどの有名人も行っている話題のトレーニングを体験して、その実態を伝える。

“クロスフィット”とは歩く、押す、拾うなどの日常動作に負荷をかけ、それを短いスパンで繰り返すというアメリカ発祥のフィットネスで、トレーナーが追い込んで来るのも特徴の一つ。もともとイモトがやってみたい、と言ったことで始まった今回の企画だが、イモトは一緒に体験する相手に相葉を選んだ理由を、「嵐の中で一番追い込まれるのが好き」だからと言い、相葉も「ドMだからね」と笑いながら答える。

ウォーミングアップの段階で3分の縄跳び、30回の腹筋、20回のスクワット、10回の腕立て伏せを1セットにしたものを2セットやるということで、相葉は「これ、アップ?」と最初からハードな内容に驚き、ゆりやんも「一年間で(やるん)ですか?」とボケながら驚きを表す。アップを終えた時点で相葉は「もうコンサートより汗かいてる。一回公演終了」と言い、世界の名だたる山々の登山に成功しているイモトも「ここは標高6,000メートルですか?」と、そのキツさを伝える。さらに15分間の本番に入るとそのキツさが増加。相葉は「俺が嵐だ!」と叫び、イモトも「珍獣ハンターなめるなよ!」と、それぞれ自分に気合を入れる。そんな中、ようやくトレーニングが終了。相葉はヘトヘトになりながらも爽快感を表し、「未知の領域に自分を持って行ってくれる」と、流行っている理由がわかったと話した。

次回は、8月12日(土)夜9:00より放送予定。ゲストにヒロミ、ムロツヨシ、土屋太鳳が登場する。

 

嵐・相葉雅紀もハマった話題の最新フィットネス“クロスフィット”とは? (ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース

 

この記事以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介しています。

嵐・相葉雅紀が新CMでショウガラゴと共演!!スタッフからは絶賛の声も!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・相葉の実家の店がTwitterを開設でファンからのフォローが殺到!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・相葉がシブヤノオトでの発言からみる嵐とV6の関係性とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録シェア等を

よろしくお願いいたします。