ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

2017-09-01から1日間の記事一覧

TOKIOのシングル『クモ』がリリース。長瀬が語った制作エピソードとカップリング曲

TOKIOのシングル『クモ』がリリース。長瀬が語った制作エピソードとカップリング曲 TOKIOの最新シングル『クモ』が、8月30日にリリースされた。「クモ」は古谷実の漫画を原作にしたドラマ『わにとかげぎす』(TBS)の主題歌にもなっており、不器用ながらも自…

SMAP香取の連載『香取慎吾のブランドコンシェルジュ』が突如終了にファンが怒りの声!

SMAP香取の連載『香取慎吾のブランドコンシェルジュ』が突如終了にファンが怒りの声! 稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾がジャニーズ事務所を退所する日が、いよいよ近づいている。3人がレギュラー出演するテレビ・ラジオの進退が明らかになる中、香取の雑…

『嵐にしやがれ』にPerfumeが登場で相葉がダンスパフォーマンスに挑戦!結果は?

『嵐にしやがれ』にPerfumeが登場で相葉がダンスパフォーマンスに挑戦!結果は? 9月2日(土)に日本テレビ系で放送の「嵐にしやがれ」に、Perfumeがゲスト出演する。彼女たちが出演するのは、嵐のメンバーがマスターを務める隠れ家的バーをゲストが訪れる「…

24時間テレビのメインパーソナリティーのNEWS小山と他2人の格差が酷い。

24時間テレビのメインパーソナリティーのNEWS小山と他2人の格差が酷い。 放送以上に盛り上がりを見せていた『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)のマラソンランナー予想。結果はブルゾンちえみと、大方の予想を裏切る結果となったが、その裏で…

V6岡田主演『関ヶ原』がついに公開!観客動員&興行収入共に好スタート!

V6岡田主演『関ヶ原』がついに公開!観客動員&興行収入共に好スタート! 司馬遼太郎の名作小説が原作の本格時代劇映画、『関ヶ原』が8月26日に公開された。8月26、27日の国内映画ランキングで初登場1位を獲得し、2日間で観客動員31万2431人、興行収入3億9587…