ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

村上信五が月曜から夜ふかしでこじるりとの熱愛報道について語った内容は?

村上信五が月曜から夜ふかしでこじるりとの熱愛報道について語った内容は?

【村上信五/モデルプレス=11月7日】関ジャニ∞村上信五マツコ・デラックスとMCを務める日本テレビ系バラエティ番組『月曜から夜ふかし』(月曜深夜23時59分)の6日放送回で、10月末に写真週刊誌「FRIDAY」で報じられたタレントの小島瑠璃子との熱愛疑惑に言及した。

村上信五、小島瑠璃子との“密会”真相は?

番組冒頭、マツコから散々報道をイジられた後に、「どうなの?」と追及され、「ふりの割に質問雑すぎない?」とツッコミを入れた村上。

「真相を聞きたいもんですか?興味ないんちゃう?」と観客に問いかけ、観客から「聞きたい!」と声があがると、「結論で言うとお付き合いはしてま…せん!」とたっぷり溜めてから熱愛を否定した。

マツコから「乳ぐらいは揉んだ?」と聞かれると、首を振って再び否定し、「隣にも座ってくれへんかった。対面(といめん)に座ってた」と報告。マツコから「童貞かお前は?」と突っ込まれると、「童貞ちゃうし!童貞ではないし!」と声を張り上げ主張し、観客は爆笑。

マツコは「撮られ損じゃん!」とぼやき、「それだったら私が(村上の)家から出てくるところおさえた方が面白かったよね」と悪ノリしまくっていた。

 

 

マツコ、冒頭から盛大に村上をイジる

マツコは、英字新聞とトートバックを手に持ちスタジオに登場し、激写された村上を再現。村上は、「ふう~!」と囃し立てる観客を、「ゆっくり喋るから!」と落ち着かせた。ちなみに、「お前は英字新聞を何でとってる?」というマツコの疑問には、フジテレビ系『FNS27時間テレビ』(9月放送)で共演したビートたけしからアドバイスされたと回答した。

番組のテーマの1つに「村上を尋問したい件」ががっつり入り、画面にも「村上、週刊誌に撮られた問題」とテロップが。「先日、村上さんが週刊誌に小島瑠璃子さんとの密会を撮られました。その真実を尋問したいと思います」とカンペを出すADの姿も映り、番組の追及は容赦ない。

マツコは該当記事を朗読しながら、「情けないわ…メインこじるりになってるから」とダメ出し。村上は「まあまあ、選挙の後だし」(小島は10月22日に投開票が行われた「第48回衆議院議員総選挙」のテレビ東京特番『TXN衆院選SP 池上彰の総選挙ライブ』での現場リポート力が称賛され話題に)と頷いていた。

こじるりもラジオで熱愛を否定

報道では、村上の自宅マンションに小島がお泊りしていたとされていたが、双方の所属事務所は交際を否定。

johnnysinformation.hatenablog.com
小島もラジオ番組『さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子の『みむこじラジオ!』」(ニッポン放送、土曜17時)の4日放送回で、「(村上は)先輩です!本当に良くして頂いています。よくして頂いてるんですけど、“お泊り愛”とかなっちゃってるんですけど本当にシンプルな先輩。それ以上でも以下でもなくて」と熱愛関係を否定していた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ 

関ジャニ∞村上信五、小島瑠璃子との熱愛報道に言及 - モデルプレス

 

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・Twitterのフォローよろしくお願いいたします。

合わせて読みたい関連記事

関ジャニ村上&横山&渋谷が集まって食事会を開いたワケとは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

村上信五との関係が噂されるこじるりが和田アキ子に電話で報告済みだった!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

村上信五&小島瑠璃子のお泊り愛について事務所がコメントを発表! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

村上信五がお泊り愛報道前に語っていた発言が意味深すぎる! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ村上信五&小島瑠璃子熱愛報道に対するファンの反応とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ村上信五&小島瑠璃子のお泊り愛報道で写真も撮られていた!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

【超速報】関ジャニ村上&小島瑠璃子がお泊り愛が発覚!?10月27日発売のFRIDAY - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ペコジャニ∞初回番組内容と視聴率は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

戸田恵梨香の熱愛報道に関ジャニ村上ファンの反応は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

視聴率がとんでもないことに! 関ジャニ村上MC新番組『今夜、誕生!音楽チャンプ』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ村上新番組『今夜、誕生!音楽チャンプ』意気込みを語った! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ村上MC『月曜から夜ふかし』でお詫びする事態に!番組への影響は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

20代男子の好きな番組に関ジャニ村上MCの月曜から夜ふかしがランクイン - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ∞のレギュラー冠番組がすごい勢いで増加している訳とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

関ジャニ村上がプライベートで会う男性・女性芸能人とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com