ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

関ジャニ村上MCの新番組が『しくじり先生』枠で今秋からスタート!

関ジャニ村上MCの新番組が『しくじり先生』枠で今秋からスタート!

アイドルグループ・関ジャニ∞の村上信五と女優の黒木瞳がMCを務めるテレビ朝日系音楽オーディション番組『今夜、誕生! 音楽チャンプ』が今秋スタートすることが16日、分かった。現在放送されているバラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』が終了し、毎週日曜21:58~23:05枠で放送される。

この番組は、6月30日に放送された単発特番がレギュラー化するもの。動画審査をくぐり抜けた挑戦者たちがパフォーマンスを繰り広げ、ロボットとプロの審査員による辛口評価という2つの目線で採点し、ファイナリストたちにはその道のプロによる厳しい指導で、筋書きの無いドラマが、完全ドキュメントで描かれる。

初回放送は、「歌唱部門」を中心に展開。その後、「ピアノ」など他ジャンルのオーディションを順次実施していく。

村上は、新番組に続く23時台に放送されている『関ジャム 完全燃SHOW』にも出演。日曜夜に2時間にわたってテレ朝に出ずっぱりとなり、『音楽チャンプ』が早くもレギュラー化することに「スピーディーな立ち上がりに驚くばかり」とコメントした。

前回の放送では「一度やらせていただいただけでもたくさんの可能性を感じました。音楽という括りですので、歌だけに限らずさまざまなジャンルに企画の門戸を広げ、次世代のスターを目指してチャレンジしていただきたいと思います」と話し、「この番組で音楽という夢を追う方への厳しいながらのお手伝いを、黒木さんとともにできればと思います」と呼びかけている。

黒木は「挑戦者たちのパフォーマンスは、私に感動と刺激と勇気を与えてくれました。これからどんな挑戦者たちが現れるのか楽しみでなりません」と期待。「司会者として、挑戦者たちにエールを送り続けたいと思います」と意気込んだ。

 

村上信五&黒木瞳『音楽チャンプ』がレギュラー化 -『しくじり先生』終了 | エンタメ | マイナビニュース

 

この記事以外にも

関ジャニ村上に関する色々な記事を紹介しています。

関ジャニ∞のレギュラー冠番組がすごい勢いで増加している訳とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

関ジャニ新番組『ペコジャニ∞!』番組内容・メンバーコメントなど! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

関ジャニ村上が今、MCとして需要が高まっている!?MCとしての独自のスタイルとは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

関ジャニ村上も出演する『FNS27時間テレビ』の全容が明らかに - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

また他のジャニーズメンバーに関する記事等は

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

よろしくお願いいたします。