ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

NEWS小山が激白!『NEWS手越は清楚じゃない』

NEWS小山が激白!『NEWS手越は清楚じゃない』

NEWS小山慶一郎(33)がメインパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)の10月17日深夜放送回は、前回に引き続きメンバーの手越祐也(29)が出演した。

 

 リスナーから「恋愛マスター」と呼ばれる手越のもとには、“恋愛系”の質問が多数寄せられる。この日も、小山と手越へリスナーから「周りの人に理想が高すぎると言われているが、どうしたら良いか」という相談のメッセージが届いた。早速手越は、「清楚系で砂糖顔(甘い顔)で154センチよりも背が高く、優しくて面白くていい匂いがして礼儀正しくて素直な人」というリスナーの理想の条件をひとつずつ確認すると、「これ、オレじゃん!」と自信満々のコメントが炸裂。

 

 しかし、納得のいかない様子の小山が「自分のこと、“清楚系”だと思ってるの?」と反論。手越は「“心の清楚”だよ」と返し、「手越は“手越”ってジャンルだもんなあ。何系とかないからなあ」といっていた小山も「ああ~そう……」と納得せざるを得なかった様子。

 

 またこの日の放送でも、“心の清楚”こと手越が、フェミニストぶりを発揮。突拍子もなく「この世に女性というものを創り出してくれた神様に感謝している」と言い出したかと思えば、「もしこの世から女性が消えたら男は全員デブにもなるし、髪型も格好良くしようと思わなくなるし、ファッションだってオシャレにしようと思わなくなると思うんだよ!」「この世に女性がいるから“モテたい”と思えるワケじゃん!」と熱弁し、「この世の全女性をリスペクトしている」と告白していた。

 

 ステージ上で、自分のファンの要望に応えるだけでなく、メンバーのファンにもサービスをする手越。そのファンサービスは、“神ファンサ”とも呼ばれている。NEWSのメンバーの中で1番おしゃべりでお茶目な印象を受ける手越だが、彼のトーク内容や行動をみると、気が使える“清楚な心”の持ち主だと言えるのかもしれない。

NEWS手越祐也、自身を「清楚」と評するもメンバー小山慶一郎から猛反論(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

 

ご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・twitterのフォローよろしくお願いいたします。

合わせて読みたい関連記事

NEWSの特番『奥様は神様』が10月31日に放送決定!番組内容は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

NEWS小山と交際疑惑の新藤まなみ 同棲は否定するも。。。 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

希望の党候補者がNEWS小山との写真をTwitterにあげていた!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『重要参考人探偵』の見どころは玉森&小山の肉体美である! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ついにジャニーズメンバーが全曜日のキャスターを実現! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

NEWS小山が24時間テレビの舞台裏と嵐・櫻井&KAT-TUN亀梨の裏の顔を明かす - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

24時間テレビのマラソンランナーにジャニーズが選ばれないある理由とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

2017年の24時間テレビの視聴率が歴代2位を記録!亀梨主演の阿久悠物語も好調! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

NEWS手越祐也のアンチとの付き合い方とは - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com