ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

NEWSの特番『奥様は神様』が10月31日に放送決定!番組内容は?

 NEWSの特番『奥様は神様』が10月31日に放送決定!番組内容は?

【NEWS/モデルプレス=10月11日】NEWSが、31日放送の日本テレビ系バラエティー特番「奥様は神様」(23:59~24:54)でMCに挑戦する。

同番組では、NEWSの4人が知られざるアダルトな“奥様限定”の世界へ、足を踏み入れる。今急増中の“新型 奥様”や、世間を賑わす“不倫”、夫への復讐に燃える“妻テロ”など、強烈な奥様らとスタジオで対峙。

NEWSは今回、同枠で3回目のMCを務める。

手越祐也「どんな出会いがあるか楽しみ」

メンバーの手越祐也は「何かに強くこだわっていたり、夢中になって生きてる人って凄く幸せだと思うんです。僕はそんなポジティブな人がとても大好きです。想像を超える、もしかしたら理解出来ないくらい凄い奥様がいらっしゃるかもしれないので、どんな出会いがあるかとても楽しみです」とコメントを寄せている。(modelpress編集部) 

 

NEWS、アダルトな“奥様限定”の世界へ 手越祐也「どんな出会いがあるか楽しみ」 - モデルプレス

 

合わせて読みたい関連記事

NEWS増田の潔癖症具合がヤバすぎると話題に - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

ウルトラFESでのNEWSのパフォーマンスにSexyZoneのファンが歓喜した理由 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

最近増えている高学歴ジャニーズの存在とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

NEWSが24時間テレビで披露したのは『URnot alone』だった。 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

24時間テレビにジャニーズタレントが使われ続けるある理由とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

また他のジャニーズメンバーに関する記事等は

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は

是非読者登録・Twitterのフォロー

よろしくお願いいたします。