ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

結婚間近と言われていた山下智久&石原さとみに破局説が浮上 真相は?

結婚間近と言われていた山下智久&石原さとみに破局説が浮上 真相は?

交際が報じられ「ゴールイン近し」とも言われていた、俳優の山下智久女優の石原さとみに破局説が浮上していることを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。2人の交際は昨年10月に同誌が報じた。
 その後、今年5月、一部で2人がすでに半同棲中であることが報じられ、石原がすでに30歳を迎えていることから、山下の“ケジメ”としてゴールイン間近かとも言われていた。
 ところが、同誌によると、山下は放送中のフジテレビ系月9ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season」に出演中。石原は先ごろの日本テレビ系「24時間テレビ」で初のチャリティーパーソナリティーをつとめるなど互いに多忙。そのため、最近は会っておらず、破局説が浮上しているというのだ。
 そんな中、石原は来年1月スタートのTBS系ドラマ「アンナチュラル」で主演をつとめることが発表された。
 「石原は死因究明のスペシャリストである法医解剖医という難しい役を演じる。そのため、撮影に入る前からいろいろ準備を重ねる必要があり、デートしているヒマはないのでは」(テレビ局関係者)
 同誌によると、石原の強い結婚願望もあって2人の間に距離ができてしまった模様。今まで何度も破局と復縁を繰り返しているというが、今回はこれまでとは状況が違うというから、このまま破局してしまう可能性もありそうだ。
「山下は以前、元SMAPのチーフマネージャーが手がけていたこともあり、SMAP解散騒動に巻き込まれやや干され気味だった。しかし、『コード・ブルー』が高視聴率を記録し復権、今は結婚どころではなさそうだ」(芸能記者)
 2人の恋の行方が注目される。

山下智久と石原さとみに破局説が浮上!|ニフティニュース

 

合わせて読みたい関連記事

山下智久にジャニーズからの独立の噂!?石原さとみとの結婚後に? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

山Pと石原さとみが9月末についに結婚か!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

山下智久主演『コードブルー』第9話視聴率が減少だが平均2桁に王手! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

9/1の視聴熱デイリーランキングに嵐、コードブルー、24時間テレビらがランクイン! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

今年の24時間テレビがジャニーズファンをやきもきさせている理由とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

山下智久主演『コード・ブルー』が10代がこの夏欠かさず見ているドラマ1位を獲得! - ジャニーズ記事情報保管所

 

NEWS小山の家には立ち入り禁止エリアがあった!?石原さとみは入室OK? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

よろしくお願いいたします。