ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

山下智久が社長にプライベートでプールに誘われたワケとは?

山下智久が社長にプライベートでプールに誘われたワケとは?

主演ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(フジテレビ系)の全話平均視聴率が、14.8%という高い数字を叩きだした山下智久。これは、ジャニーズ事務所の大先輩にあたる木村拓哉主演の「A LIFE~愛しき人~」(TBS系)を0.3ポイント上回り、今年のジャニーズドラマでトップになることは間違いなさそうだ。

 

 そんな山下は、幼いころから群を抜いた美少年だったとスポーツ新聞の芸能記者は証言する。

 

「彼は11歳でジャニーズに入所しました。理由は、女手一つで育ててくれたお母さんに恩返しをしたいから。芸能界には興味がなかったものの、履歴書を送るとあっさり合格。ジャニー喜多川社長から、毎週金曜日の夜になると電話がかかってきたそうです」

 

 ジャニーズの卵たちにとって“金曜日の電話”は大切なお仕事。当時のJr.たちは、毎週金曜日になると落ち着かなかったという。もし電話に出られなければ、仕事をほかのJr.に取られてしまうからだ。

 

 

 そんなある金曜日の夜、山下の自宅の電話が鳴った。ジャニー社長からだった。「YOU、日曜日にプール来ちゃいなよ」と誘われた山下は、雑誌の取材だと思って足を運んだという。ところが、ただ遊ばせてもらっただけだったというのだ。

 

「山Pの頭は完全に“?”状態だったそうです。仕事と思いきや完全にプライベートのお誘いだったんです。それもこれも彼を気に入っていたからでしょう。KinKi Kidsの堂本光一、滝沢秀明、Hey!Say!JUMPの山田涼介と同じく、ジャニーズ王子様路線で売り出したのが何よりの証拠。NEWSが結成されたのも、山Pを売りだすためといわれたほどです」(前出・スポーツ紙芸能記者)

 

「コード・ブルー」は2018年に映画化される。山下の快進撃はまだまだ続きそうだ。

山下智久がジャニー社長から私的にプールへ呼び出されたワケ – アサジョ

最後までご覧いただきありがとうございました。

是非読者登録・Twitterのフォローよろしくお願いします。

合わせて読みたい関連記事

石原さとみ&山下智久が3月に結婚発表をする根拠とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

『コード・ブルー』が7月期ドラマタイムシフト視聴率のトップを獲得! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

山下智久にCULEN合流の噂!?中国での目撃情報も - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

山下智久が中国を頻繁に訪問しているワケ 中国進出を狙う? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

フジ新社長が山下智久主演コードブルーを絶賛!月9復活なるか? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニーズ事務所も山下智久の人気が読めなかった!?映画化も渋った? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニーズ勢は?テレビタレントイメージ調査2017年8月度が発表! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

フジテレビ復活の為にはジャニーズに頼るしかない!?『コードブルー』『マスカレード・ホテル』など - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

山Pの影響力はジャニーズの中でもダントツか!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

結婚間近と言われていた山下智久&石原さとみに破局説が浮上 真相は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com