ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

山下智久が語ったアイドルとしての亀梨和也像とは?

山下智久が語ったアイドルとしての亀梨和也像とは?

トーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)の8月13日(日)の放送回に、亀梨和也が登場。自身と友人である山下智久のコメントから、アイドルとしての亀梨和也像が明らかになった。

[rakuten:neowing-r:12207139:detail]

 

現在スタートした亀梨のソロコンサートツアーの話で亀梨は「こないだ初めて発見したのが、KAT-TUNでいるときのMCは“へい”とか“うぃ〜”みたいな亀梨感でやっている」と、グループ時とソロ時のコンサートの違いについて語ると、すかさず周りからは「亀梨感って何?」「演じてるの?」と総ツッコミ。MCの上田晋也は「なに? 降りてくるの? イタコみたいに。俺は亀梨だぞぉー!」とニヤニヤ。

これを聞いた亀梨は「あ、でも亀梨って思う」と自身を意識していると語り、続けて「子どもの頃に、こういう風になりたい。こういう自分でいたい像があって、そこに向かってずっとやってきた。最近は31歳にもなったから人間のままでいられますけど、最初にこの番組に出演させていただいたときも、わかっているけど、(足を組んだり、肘をかけたりして)これが失礼とかではなく、こう見られたい、“亀梨はこういたいんです”って思ってやってた」と自身のアイドル感を激白する一幕も。

さらに「今でもライブとか出るとピアスは付けたいし、でもGoing!のときはピアスも全部外すし」と、アイドルのときとコメンテーターのときは使い分けていることを告白。一緒にGoing! Sports&NewsでMCをしている上田からは「Going!ときは、ちょっと違うの“亀梨”とは」と聞くと、「人間の自分に近いですね」とさらり。

番組の中盤では山下智久がVTRで登場。亀梨さんのイケてない一面はという質問に「酔っぱらっていい気分になると裸で寝たりする。亀梨和也じゃなく、和也クンがでてきちゃうと」暴露。その後、山下は「(亀梨は)外では亀梨和也を演じている。家に帰った時に和也クンのところを出したとき、(亀梨が)『俺、なんか人間ぽくていいなって思う』と言っていた」と明かした。

次回は、8月20日(日)夜10:00より放送予定。ゲストは山里亮太(南海キャンディーズ)が登場予定。

 

山下智久、亀梨の気持ち明かす「外では“亀梨”を演じている、酔うと“和也クン”が出る」(ザテレビジョン) - goo ニュース

 

山下智久・KAT-TUN亀梨和也

あわせて読みたい関連記事

おしゃれイズムにKAT-TUN亀梨が出演!山Pや後輩が暴露トーク! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

今年の24時間テレビのスペシャルドラマの主演にKAT-TUN亀梨が決定!!詳細は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

KAT-TUN亀梨,上田,中丸の個人活動の状況と視聴率関係について - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

よろしくお願いいたします。