ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

今年の24時間テレビがジャニーズファンをやきもきさせている理由とは!?

今年の24時間テレビがジャニーズファンをやきもきさせている理由とは!?

40回目の放送となる日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ」(8月26、27日)がジャニーズファンをもやきもきさせている。その要因が山下智久(32)だ。今年はメーンパーソナリティーに嵐の櫻井翔(35)、KAT-TUNの亀梨和也(31)、NEWSの小山慶一郎(33)の3人が務め、チャリティーパーソナリティーに石原さとみ(30)が就任した。

「これでは山下が出られないじゃないか!?というファンの声が、ネットに蔓延しました」(芸能関係者)

 亀梨と山下は4月クールの日テレドラマ「ボク、運命の人です。」で共演し、2人はユニット「亀と山P」として主題歌も歌った。当然、ファンとしては2人の生歌披露を期待したいところだが、最大のネックとなるのが、石原の存在だ。山下と石原はドラマで共演した後に、交際に発展。今では半同棲中で結婚まっしぐらともいわれている。

「そんな状況で、石原と山下を同じステージに立たせるなんて、今までのジャニーズでは考えにくい。山下の出演は困難では」(同関係者)というのだが、果たして…。

 

日テレ「24時間テレビ」石原さとみ起用で山Pが出演できない? (東スポWeb) - Yahoo!ニュース

 

この記事以外にも

山下智久に関する色々な記事を紹介しています。

山下智久にジャニーズからの独立の噂!?石原さとみとの結婚後に? - ジャニーズ記事情報保管所

 

山Pの影響力はジャニーズの中でもダントツか!? - ジャニーズ記事情報保管所

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録シェア等を

よろしくお願いいたします。