ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

Kinki堂本光一がファンとの信頼関係について語る!

Kinki堂本光一がファンとの信頼関係について語る!

『TOKIOカケル』(フジテレビ系)の7月19日放送分には、ゲストとして堂本光一が登場し、KinKi Kidsとファンの信頼関係を語った。

 1991年に12歳でジャニーズに入所した光一は、1992年に堂本剛とKANZAIBOYAを結成。当時は、そこに井ノ原快彦、長瀬智也を加えてグループを組み、4人でジパングとしてデビューする噂があったという。国分太一が長瀬に「(結成の噂を聞いた時は)嬉しかった?」と質問すると、「嬉しかったっすね」と本音を吐露し、「だってそうでしょ? 先輩か同級生だったら同級生をとるにきまってんじゃん」と説明。山口達也が「俺と長瀬が7歳違うわけよ。俺の7コ上といえばマッチ(近藤真彦)さんなのよ。同じグループ組めるわけないじゃん」と例えると、長瀬は「そんな中でボーカルやったんだから!」と懸命に主張した。

 1993年にKANZAIBOYAから改名し、KinKi Kidsとしてデビューした光一。光一は「もともとはKinKi Kidsにしても、近畿地方でもうちょっと人数を集める予定だったらしんですよ」と、KinKi Kidsが複数人のグループになっていた可能性があったと明かす。スタジオではデビュー当時のKinKi Kidsの映像が流れ、カメラ目線で笑っている光一の姿を見た国分が「今は全然笑わないもんね、歌を歌っててもね」とコメントすると、光一は「もはや明るい歌が厳しい」と本音をこぼした。

今年でデビュー20周年を迎えるKinKi Kids。20年間の間にファンとの関係も徐々に変わってきたという。「ステージでの印象は、昔から応援してくれている方からしたら、変わっちゃったなと思っていると思いますね」と光一が明かすと、長瀬は「(ライブの時は)けっこうドSキャラだもんね」と指摘。光一は「ドSになっちゃったんですよね」と話し、続けて「昔は言わなかったですけど、20年以上応援してくれている方も多くいらっしゃるわけですから。信頼があるから言えることもある」と、ドSキャラがファンとの信頼の上に成り立っていることを説明した。国分から「(お客さんから)ブチキレられたことないの?」と聞かれると、光一は「お客さんに対して辛口でデブネタを言ったんですよ。そしたらお客さんから『うるせーハゲ!』って言われました」と、ファンとの苦い思い出も語った。

堂本光一、ファンとの信頼を明かす - Real Sound|リアルサウンド

 

合わせて読みたい関連記事

堂本光一が長年仕事をしながら失っているものとは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

Kinki Kids主演『ぼくらの勇気 未満都市2017』がブルーレイ&DVDで発売決定!!詳細など - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

Kinki Kids特番『LOVE LOVE あいしてる 16年ぶりの復活SP』の視聴率は!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

これ以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。