ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

Kinki Kids主演『ぼくらの勇気 未満都市2017』がブルーレイ&DVDで発売決定!!詳細など

Kinki Kids主演『ぼくらの勇気 未満都市2017』がブルーレイ&DVDで発売決定!!詳細など

今夜放送されたKinKi Kids主演『ぼくらの勇気 未満都市2017』が、12月6日(水)にBlu-ray&DVDで発売されることが決定した。

 

 


なお、特典映像として撮影の裏側に密着したメイキング映像が収録される。

●リリース情報
『ぼくらの勇気 未満都市2017』
Blu-ray
品番:VPXX-71557 価格:4,800円+税 本編約100分+特典映像
DVD
品番:VPBX-14649 価格:3,800円+税 本編約100分+特典映像
※DVDレンタル同日開始

【キャスト】
堂本光一
堂本剛

相葉雅紀(友情出演)
松本潤(友情出演)

矢田亜希子
小原裕貴
道枝駿佑(関西ジャニーズJr.)
早見あかり
千葉雄大

上島竜兵
久世星佳
飯田基祐
山口馬木也
山内圭哉

向井理

【スタッフ】
演出:堤 幸彦
脚本:二木結希 小原信治
音楽:會田茂一
主題歌:“愛されるより 愛したい” KinKi Kids(ジャニーズ・エンタテイメント)
挿入歌:“風のない街” 歌 滝川タケル
チーフプロデューサー:西 憲彦
プロデューサー:櫨山裕子 荻野哲弘 楠 千亜紀
製作著作:日本テレビ
©NTV

 

KinKi Kids主演『ぼくらの勇気 未満都市2017』、Blu-ray&DVDで12月に発売決定 (rockinon.com) - Yahoo!ニュース

 

合わせて読みたい関連記事

Kinki Kids『ぼくらの勇気 未満都市』が2017年によみがえった意義とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

Kinki Kids主演『ぼくらの勇気 未満都市2017』がブルーレイ&DVDで発売決定!!詳細など - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

『ぼくらの勇気 未満都市2017』で元ジャニーズJr.人気No.1小原裕貴が1日限りの復活!! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

johnnysinformation.hatenablog.com

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

これ以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。