ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

Kinki堂本剛が生放送で近況報告!突発性難聴について何を語ったのか!?

Kinki堂本剛が生放送で近況報告!突発性難聴について何を語ったのか!?

人気デュオ・KinKi Kidsがパーソナリティを務める文化放送特番『Youたちいよいよハタチだね!~KinKi Kids どんなもんヤ! 3時間生放送スペシャル!~』(後10:00)が20日、生放送され、突発性難聴のため入院していた堂本剛(38)も予定通り出演した。

 番組冒頭、堂本光一(38)から「ご心配をされている方もいると思うので…」と振られ、剛は「ご覧の通り特に治ってないけど、あと一週間は爆音とデカイおならが禁止です」と冗談交じりに近況を報告。

 続けて「ちょっと音楽のことをやってかないと間に合わないものもあるし、苦い漢方を飲んだり、ありとあらゆることをしています」と明かすと「難しいのが『安静にして、でも体は動かしなさい』って。どうすればいいの?」と、普段通りの“ゆる~い”トーンで苦労話を語っていた。

 剛は先月27日突発性難聴のため入院し、KinKi Kidsで出演予定だった音楽番組はTOKIOの長瀬智也や嵐の相葉雅紀&松本潤が代役を務めていた。剛は今月4日に退院したが、15・16日に横浜スタジアムで行われた『KinKi Kids Party~ありがとう20年~』には、映像中継という形で出演した。

 

突発性難聴の堂本剛、ラジオで近況報告「あと一週間は爆音とデカイおなら禁止」 (オリコン) - Yahoo!ニュース

 

合わせて読みたい関連記事

Kinki堂本剛 ラジオで退院後の近況と関係者への苦言を語った - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

Kinki堂本剛が突発性難聴を発症した自身の病状について語ったこととは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

これ以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。