ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

嵐・松本潤主演『ナラタージュ』の場面写真がついに公開!!

嵐・松本潤主演『ナラタージュ』の場面写真がついに公開!!

10月7日(土)に全国公開となる『ナラタージュ』。2006年版「この恋愛小説がすごい」1位に輝いた、島本理生原作の同名恋愛小説の映画化で、主演に嵐の松本潤、ヒロインに有村架純を迎え注目を浴びている。

高校教師と生徒として出会った二人が、時が経ち再会した後、決して許されはしない、けれど、一生に一度しか巡り会えない究極の恋に落ちる―。主人公:葉山貴司役には、松本潤。これまでの恋愛映画で見せてきたまっすぐな青年役とは違う、許されない恋に悩みながらも思いに抗えない高校教師・葉山を演じる。葉山を全身全霊で愛する工藤泉役には、有村架純。全てを捧げてもいいと思える恋に、身も心もさらけ出し突き進む女子大生を、体当たりの演技で挑んでいる。そして、泉に想いを寄せ、一度は恋人になるも、葉山を忘れられない泉への恋心と嫉妬に揺れる大学生 小野玲二役を坂口健太郎が務め、さらに大人になった泉の同僚となる宮沢役に瀬戸康史、葉山の妻・美雪役を市川実日子が務め脇を固める。

そして本日、作品の場面写真が公開となった。今回解禁された場面写真は、全5点。泉が雨に打たれながら空を仰ぐ姿や傘をさして険しい顔で葉山を見つめる姿、真剣に大学の授業を受ける姿に加え、泉と小野の2ショット写真も。公園で見つめ合う幸せそうな二人の姿や恋心と嫉妬に悶える小野が無心で泉を抱きしめるカットが公開され、場面写真からでもそれぞれの複雑な感情が伝わってくる。忘れられない恋を胸に秘めるすべての人を揺さぶる、究極の恋愛映画にさらに期待が高まる。

ナラタージュ

松本 潤 有村架純
坂口健太郎 大西礼芳 古舘佑太郎 神岡実希 駒木根隆介 金子大地/市川実日子 瀬戸康史

監督:行定勲
原作:島本理生(「ナラタージュ」角川文庫刊)
脚本:堀泉杏
音楽:めいなCo.
製作:「ナラタージュ」製作委員会
制作プロダクション:東映東京撮影所
制作協力:ザフール
企画協力:KADOKAWA
配給:東宝=アスミック・エース

 

松本潤×有村架純『ナラタージュ』場面写真が公開に|イベント・おでかけ|ローチケHMVニュース

 

合わせて読みたい関連記事

嵐・松本潤が『ナラタージュ』の試写会舞台あいさつでの行動にファンから悲鳴が - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・松本潤が『ナラタージュ』で見せた新境地に迫る! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・松本潤『ナラタージュ』の新規カットが解禁! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

これ以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。