ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

10月12日『VS嵐』見どころまとめ クイズ・松本潤&SexyZone出演

10月12日『VS嵐』見どころまとめ クイズ・松本潤&SexyZone出演

 松本潤ら映画『ナラタージュ』のキャスト陣が、10月12日放送の『VS嵐』(毎週木曜19:00~)にゲスト出演。嵐チームにはSexy Zoneの佐藤勝利と松島聡が加わり、ジャニーズ対決が実現する。

松本のほか、有村架純、坂口健太郎、大西礼芳、古舘佑太郎、堀ちえみが参戦する『ナラタージュ』チームは、有村以外が番組初登場。坂口は高校までバレーボール経験者だということで、好プレーが期待される。一方の嵐チームは、身体能力抜群の後輩たちを迎え、櫻井翔が「松本潤に代わる人材だよ」と期待を寄せる。

お馴染みのアトラクション「クリフクライム」には、『ナラタージュ』チームから松本と坂口が、嵐チームは櫻井と佐藤の“SSコンビ”が挑戦。後輩のかっこいい姿を見てほしいと、佐藤の引き立て役を買って出た櫻井だが、前代未聞のプレーを披露し両チームを仰天させる。

 

 
そして今回、松本に関するクイズばかりを出す特別企画「クイズ松本潤」を開催。王座のような特別な席に座らされた松本は「スタッフのいじりがすごい。こんなに気まずいことないよ」と苦笑する。

そんな中、嵐チームは、イベント「嵐のワクワク学校」でもSexy Zone とは共演を果たしており、特に松本を尊敬している松島を擁しているということで自信満々。一方の『ナラタージュ』チームは、映画の構成上「一度も共演しなかった」と堀が明かし、不利かと思われたが、同じ釜の飯を食べて撮影を乗り越えてきた共演者たちも底力を発揮する。しかし、松本本人が戸惑い苦笑するニッチな問題が出題され、意外な素顔が明らかになっていく。

アトラクション対決の合間には、相葉雅紀が「自信がついた!」と言う、有村からの意外な告白や、映画『ナラタージュ』の超貴重裏話などが披露される。

 

「クイズ松本潤」ニッチ過ぎる問題に本人も苦笑「こんなに気まずいことない」 | VS嵐 | ニュース | テレビドガッチ

 

合わせて読みたい関連記事

10月12日のVS嵐 新企画『クイズ松本潤』とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

『ナラタージュ』映画動員ランキング初登場2位!興行収入は2億越え - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

『ナラタージュ』初日満足度ランキング1位を獲得 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・松本潤『ナラタージュ』俳優としての成長を実感! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

松本潤と有村架純が『ナラタージュ』インタビューで語った撮影秘話とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

ナラタージュで見せた松本潤の役者としての新たな魅力とは - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

TOKYOFM特別番組『松本潤の回想録』内容と放送日は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com


また他のジャニーズメンバーに関する記事等は

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は

是非読者登録・Twitterのフォロー

よろしくお願いいたします。