ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

嵐・松本潤『ナラタージュ』の新規カットが解禁!

嵐・松本潤『ナラタージュ』の新規カットが解禁!

松本潤、有村架純が高校教師と生徒として出会い、そして、決して許されない禁断の恋に落ちていく映画『ナラタージュ』の新規カットが公開された。雨に濡れる有村の姿や、坂口健太郎が有村を抱きしめる姿など映し出されている。

 

 本作は高校教師と生徒として出会った二人が、時が経ち再会した後、決して許されはしないが、一生に一度しか巡り会えない究極の恋に落ちるラブストーリー。『世界の中心で、愛をさけぶ』を手掛けた行定勲監督がメガホンをとる。

 主人公の高校教師・葉山貴司を松本、葉山へ思いを寄せる大学生・工藤泉を有村、そして泉を想い、恋心と嫉妬に揺れる大学生・小野玲二役を坂口健太郎が務める。また、大人になった泉の同僚・宮沢役を瀬戸康史、葉山の妻・美雪役を市川実日子が演じるほか、大西礼芳、古舘佑太郎、神岡実希、駒木根隆介、金子大地らが脇を固める。

 今回解禁された場面写真は、泉が雨に打たれながら空を仰ぐ姿や、傘をさし険しい表情を浮かべるもの、泉と小野の2ショットも公園で見つめ合う幸せそうな二人と、恋心と嫉妬に悶える小野が無心で泉を抱きしめるカットなどが公開された。

 『ナラタージュ』は10月7日より全国ロードショー。

 

坂口健太郎、松本潤への嫉妬に揺れる…『ナラタージュ』新場面写真解禁/2017年7月22日 - 映画 - ニュース - クランクイン!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

嵐・松本潤が『ナラタージュ』で見せた新境地に迫る! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・松本潤主演『ナラタージュ』の場面写真がついに公開!! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

これ以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。