ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

PON!で明かした櫻井翔と二宮和也の驚きの事実とは?

PON!で明かした櫻井翔と二宮和也の驚きの事実とは?

【二宮和也・櫻井翔/モデルプレス=10月5日】二宮和也櫻井翔が、5日放送の日本テレビ系情報番組『PON!』(毎週月~木曜あさ10時25分)にVTR出演。驚きの事実を明かした。

二宮和也、500円玉貯金の総額は…

この日の放送では、曜日レギュラーのお笑いタレント・ブルゾンちえみwith Bとともに2人にインタビュー。ブルゾンはおなじみの“キャリアウーマンネタ”風に、二宮が“お金が大好きすぎる”という内容のネタを披露。「二宮君の500円玉貯金、いくら貯まってるか知ってる?……“80万”」と、その貯金額を暴露した。

これには櫻井も「ヤバッ」とツッコミ。ブルゾンが改めて本当に80万貯まっているのか尋ねると、二宮は「ほんとですよ。4年5年かけて」と明かし、「持ち上げたら500円玉ってめちゃくちゃ重くて、持てなくて、そのままボロンって落っことしたらフローリングかけたからね」と驚きの事実を明かした。

櫻井翔も驚きの寝相明かす

さらにブルゾンは、隣で冷静に聞いていた櫻井に対しても、ネタの中で「直さなきゃいけないとこちゃんとあるから~……“寝相が悪すぎて起きたら天地逆になってる”」と暴露。

これに櫻井本人は「みんな天地逆になってないの?」ときょとんとした様子。「夏場はそれに加えて全裸になってます」とさらなる事実を告白した。「寝て起きて、景色が違うから『あれっ?どうなってるんだろう』ってなって、起きると(全裸になっていて)『あれっ?』って…」と明かし、ブルゾンは「もうそれは特技です」と驚愕した

 

 

まさかのタイミングでギックリ腰に

その後、2人が恥ずかしい秘密を明かすくだりとなり、二宮は頻繁にギックリ腰になる事を告白。先日洗濯物を回している時に、洗濯機の前でグルグルと回っているのをずっと見ていたそうで、「出来上がって“ピッピッピッ”て鳴ったから、じゃあ開けよう、と思った時になったの」と、驚きのタイミングでギックリ腰になったことを明かした。

郵便局で起きた“恥ずかしい”こととは

また櫻井は、先日郵便局に用があり、しっかり変装をして行ったものの、郵便局の人に「24時間テレビお疲れ様でした」と、言われたことを告白。「『わ~恥ずかしいっ』って。隠してるのに」という櫻井だが、「そりゃそうだよね、俺住所と名前言ってるから」と気が付いたようで、「もう(変装)いらねえじゃん!みたいな」と皆を笑わせた。(modelpress編集部)

 

嵐・二宮和也、500円玉貯金の総額に一同驚愕 櫻井翔も“恥ずかしい秘密”告白 - モデルプレス

 

合わせて読みたい関連記事

10/9~12 『PON!』で秋の嵐WEEKを開催!インタビューなど詳細 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・二宮と荘口彰久の意外な関係にファンの反応は!?『ラストレシピ』完成披露試写会で - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐『untitled』に施された数々の仕掛けに迫る! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

櫻井翔が様々なことに挑戦し続けているワケ - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 untitled』チケットの高額転売がヤバい - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は

是非読者登録・Twitterのフォロー等を

よろしくお願いいたします。