ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

嵐・大野智がした発言は必ず使われる!メンバーが暴露

嵐・大野智がした発言は必ず使われる!メンバーが暴露

アイドルグループ「嵐」の二宮和也(34)と櫻井翔(35)が5日放送の日本テレビ系「PON!」(前10時25分)にVTR出演。二宮が、リーダー・大野智(36)のことを“代打の神様”に例えた。

 

 2人を直撃取材したブルゾンちえみ(27)から「“ブルゾンちえみ with B”でテレビに出演するとき、with Bの2人は一言もしゃべらず収録を終えることがあるんです」と話を振られると、櫻井も「大野もそういうことがある」と返答。「嵐でバラエティー番組を担当させてもらうようになった最初の頃、数本取りの収録が終わったあと、大野が『しゃべるの忘れていた』言うことがあった」と口を開くと、二宮も、「(大野が)ぽろっとしゃべると絶対にあの人の発言が使われる。代打の神様みたいになっている」と笑わせた。

 

嵐のリーダー・大野智は“代打の神様”? : スポーツ報知

 

【チケットストリート】

 

合わせて読みたい関連記事

嵐『untitled』に施された数々の仕掛けに迫る! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

男女100人に聞いた嵐の中で人気を維持できなさそうなメンバーランキング - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

『Myojo』に嵐5人が5年ぶりに登場!THEアイドルとしての姿を見せつけた! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

大野智から溢れだす嵐としての魅力とは!?『忍びの国』について語られた言葉より - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐にしやがれ内での大野の回答が韓国で物議を醸しているらしい!! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は

是非読者登録・Twitterのフォロー等を

よろしくお願いいたします。