ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

SexyZone菊池風磨の演技は嵐・櫻井翔に鍛えられていた

SexyZone菊池風磨の演技は嵐・櫻井翔に鍛えられていた

【櫻井翔・菊池風磨・青木源太/モデルプレス=9月20日】櫻井翔が、20日に放送された日本テレビ系情報番組『PON!』(毎週月~木曜あさ10時25分)にVTR出演。事務所の後輩であるSexy Zone菊池風磨との交流や、学生時代のエピソードを明かした。

櫻井翔、菊池風磨に自宅で演技指導

櫻井は、以前から交流のある菊池が、最近櫻井の自宅に来て一緒にゲームをしたことを報告。同局・青木源太アナウンサーは、ゲーム好きで知られるのメンバー・二宮和也ではなく、櫻井がゲームを行ったことに「二宮さんではなく櫻井さんが?」と驚きを見せていた。

櫻井を“兄貴”と慕う菊地は、放送中の同局系ドラマ『吾輩の部屋である』(毎週月曜よる12時59分~)でドラマ初主演にして一人芝居に挑むことから、櫻井に演技指導も頼んだという。

普段櫻井は、1人リハーサルを2~3時間かけて行うようで、モコモコした素材の部屋着で練習している模様。その部屋着は、主演を務める10月14日スタートのドラマ『先に生まれただけの僕』(同局系/毎週土曜よる10時~)の劇中でも色違いを着用していると明かした。

青木アナ、櫻井翔との学生時代エピソード語る

また、青木アナが櫻井と同じ大学に通っていたことから、学生時代のエピソードも。

ジャニーズ好きを公言している青木アナは、キャンパス内で櫻井に会えるか緊張していたというが、大学内では実際に櫻井を見つけても騒いではいけないという雰囲気があったという。周囲の気遣いに、櫻井は「本当にありがたかった」と当時を振り返った。

青木アナもその空気感を察していたというが、「実はめちゃくちゃ興奮していました」と告白。さらに、櫻井が4年生のときに受講していた授業のあとの教室を使用していたという青木アナは、櫻井が座っていた椅子に必ず座っていたとカミングアウトした。

スタジオでも、青木アナは「同じ席で授業を受けられたというのは、私と(櫻井)翔さんの淡い恋物語」と興奮の様子。MCでお笑いタレント・ビビる大木は「お前のトークで胸焼けだわ!」とツッコみ、共演者の笑いで包まれた。(modelpress編集部)

嵐・櫻井翔、後輩Sexy Zone菊池風磨に自宅で演技指導 学生時代エピソードに青木アナ興奮 - モデルプレス

 

合わせて読みたい関連記事

先輩・櫻井翔と後輩・青木源太アナの大学時代の思い出とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

ジャニーズがキャスターをやる時には注意が必要か?嵐・櫻井のケースで考えてみる - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SexyZone菊池『吾輩の部屋である』が9月18日に放送開始 主題歌は『ぎゅっと』 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

男女100人に聞いた嵐の中で人気を維持できなさそうなメンバーランキング - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・櫻井 あまりの多忙さに倒れる危険性!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・櫻井翔主演『先に生まれただけの僕』が早くもクランクアップ!コメントあり - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

よろしくお願いいたします。