ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

関ジャニ横山が関ジャニドームツアーに向けての熱い思いを語る!!

関ジャニ横山が関ジャニドームツアーに向けての熱い思いを語る!!

ジャニーズの人気グループ「関ジャニ∞」の横山裕(36)が、7月15日からスタートする5大ドームツアー「関ジャニ‘sエイターテインメント ジャム」へ向けての熱い思いをつづった。

 ◇   ◇

 ツアーのリハーサルをやっています。今回はお客さん、ビックリするんじゃないかな。楽しんでもらうためにいろいろみんなで考えて、何度も打ち合わせて、セットリストも二転三転…。メンバーとも「今回はちょっといつもとは違う角度でお客さんにアプローチできるんじゃないかな」って話してます。

 5大ドーム回らしてもらうってやっぱりすごいこと。初めて京セラドームに立った時は感動しました。今は京セラドームに立つと、帰ってきたなって感じがします。京セラドームの楽屋が一番落ち着くし。本番2時間前から身体鍛えて、風呂入って…みたいなのが僕のルーティン。だいたい焼肉ばかり食べてます。

 アルバム「ジャム」(28日発売)は、名だたるアーティストの方々が僕らに曲を提供してくださって、今の関ジャニ∞でしかできんことが集約されてる。「関ジャム」(テレ朝系)って番組がなかったら絶対できてなかった。

 「メトロック」に出たことも「こんな世界あんねんな~」って体験でした。お客さんが僕らのことを見ずにただ音を楽しんでる、という見たことない世界。「音楽って一つになるんや」「いろんな音の楽しみ方があんねんな」って。

 メンバーのすごさもわかった。マルがミスって皆が動揺した時、すばるがすかさずフォローして「やれやれー!空気楽しめ!」みたいな雰囲気出してくれて。お客さんにミスは伝わったけど、そこさえ楽しもうよって雰囲気にしたのはさすがやなー、と思いました。

 グループっていいなってすごい感じました。音楽ではすばるがフォローしてくれるし、僕はその分、誰かがステージでスベり散らかしたらフォローせなあかんな、それがグループやねんな、って思います。

 アルバムは1年7カ月あいたんで、その分いいものをお届けしたいという思いが詰まってます。聞いていただいて、どうライブで演出するかを楽しみにしていただければ。ライブは皆さんの思ってるようにはなってない!。「そうきたか!」って思うと思うので、期待してください。

 ◆「関ジャニ‘sエイターテインメント ジャム」日程=7月15日・札幌ドーム、同20~23日・京セラドーム大阪、8月4~6日・ナゴヤドーム、同13~16日・東京ドーム、9月9、10日・福岡ヤフオク!ドーム

 

関ジャニ横山裕「今回のツアーはちょっといつもと違いますよ」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

合わせて読みたい関連記事

関ジャニ∞がドーム公演100回をついに突破!SMAP、嵐、Kinkiに次ぐ快挙! - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

関ジャニ∞横山裕の夏休みの過ごし方とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

これ以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。