ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

ヒルナンデスでの水トアナと関ジャニ横山裕のイチャイチャは誰の為!?

 

ヒルナンデスでの水トアナと関ジャニ横山裕のイチャイチャは誰の為!?

関ジャニ∞の横山裕(36)が、9月7日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)内のコーナー「大ヨコヤマクッキング」に出演。番組レギュラーの水卜麻美アナウンサー(30)と共演し、ファンをザワつかせた。

 このコーナーは料理初心者の横山に1人で食事を作らせるというもので、今回挑戦するのは“酢豚”。「ちょっとハードル高くないすか?」と文句を言う横山に、水卜アナが「自信はありますか?」と質問。すると横山が「よう聞けるな!」とキツめにリアクションし、水卜アナがうれしそうに爆笑。開始早々、2人の仲の良さが画面越しから伝わるやりとりが繰り広げられた。

 さらにこのあと、横山が「今日、水トちゃん作ってみようか」と水卜アナに“ドッキリ”を仕掛ける展開に。同番組を9月で卒業する水卜アナに横山は「9月で卒業でしょ? ここで水卜ちゃんに酢豚バシッ! と作ってもらって、有終の美を飾りましょう!」と提案するが、「なんだよ、もう~!!」とブーイングする水卜アナ。すると横山は「10月から朝の番組やるんでしょ? 『ポッチャリ』?」と、10月から水卜アナが担当する朝の情報番組『スッキリ!!』(同)をイジるなどノリノリ。水卜アナは「ムリムリムリ!! やりたくない!!」と大げさに嫌がるそぶりを見せるも、いざ作るとそれなりの酢豚を完成させる。それを横山は「酢豚やな! 懐かしい味する。給食で出てきた酢豚!」とおいしそうに頬張ったのだった。

 実はこの2人、2015年に「週刊文春」(文藝春秋)に“密会”をスクープされている仲。都内某所のボクシングジムで一緒に汗を流す写真が掲載されたり、食材を買い込んだ水卜アナが横山の自宅マンションに入っていったと報じられたりと、ファンにとってはかなりショッキングな内容が報道されているのだ。

 横山も水卜アナもこの報道で“熱愛”については否定しているものの、2人が仲よさげに共演していたため、ヤキモキしてしまったファンは少なくないよう。実際、放送後には「水卜アナの酢豚食べて『おいしい』って言ってる横山くんとか誰が見たいの?」「『ヒルナンデス!』見たけど、水卜アナの料理の腕前なんてもう知ってるんじゃないの、横山さん(笑)」「やっぱ『ヒルナンデス!』って見てるの複雑……ようやく今月で終わるわ」など、水卜アナへのバッシングの声は現在も根強い。

 水卜アナは9月いっぱいで『ヒルナンデス!』を卒業するということだが、まだまだ複雑な気持ちになるファンはいるよう。案外まだ傷が癒えていないことを、横山はもう少し自覚したほうが良いのかもしれない。

文・ジャニーズ研究会(じゃにーずけんきゅうかい)※ジャニーズを愛する有志による記者集団。『ジャニーズ50年史』『完全保存版ジャニーズの歴史――光も影も45年』『ジャニーズに捧げるレクイエム』(鹿砦社)など多数の出版物を刊行。

関ジャニ横山裕&水卜アナが番組でイチャイチャで「誰が見たいのか」と視聴者ドン引き - ネタりか

 

合わせて読みたい関連記事

水トアナのヒルナンデス卒業で喜ぶ関ジャニ横山ファンと一般視聴者の冷めた声とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

関ジャニ横山にひっそりと破局報道!今後は!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

関ジャニ横山 an・an特集での撮影秘話とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

関ジャニ∞横山裕の夏休みの過ごし方とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

johnnysinformation.hatenablog.com

 

また他のジャニーズメンバーに関する記事等は

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録

よろしくお願いいたします。