ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

『PON!』内でジャニーズJrが続々登場コーナーがスタート!!

『PON!』内でジャニーズJrが続々登場コーナーがスタート!!

 日本テレビ系情報番組「PON!」(月~木曜・前10時25分)で17日から、5週連続で連日ジャニーズJr.が出演する「今日のおとなりJr.」コーナーがスタート。第1回のゲストとして関西ジャニーズJr.の道枝駿佑(14)が登場した。

 同コーナーを仕切るのは“ジャニーズが好きすぎるアナ”としてジャニーズ・ファンにも人気の同局の青木源太アナウンサー(34)。番組冒頭で「アナウンサー人生をかけて」とコーナーへの意気込みを語り、気合たっぷりだった。

 この日のゲストの道枝は4月期の同局系ドラマ「母になる」で、主演・沢尻エリカの息子役を好演。21日に20年ぶりに復活するKinKi Kids主演のドラマ「ぼくらの勇気 未満都市2017」(7月21日放送、後9時)にも、教師となった堂本光一(38)の生徒役で出演する。

 「PON!」では、3月から道枝に注目して15回にわたって独占密着取材をしてきた。親しみを込めて「みっちー」と呼ぶ青木アナは、「僕とみっちーの物語、初めての夏が始まりますね」と、やや引き気味の道枝をよそにノリノリ。ゲスト出演していたタレント・森口博子(49)も「かわいい!ほっぺたスリスリしたい。私のことはヒロコって呼んでね」と青木アナに合わせてテンションを上げていた。

 そんな青木アナから「3月からの4か月で成長しましたよね」と言われると、道枝は「(身長は)5センチくらい伸びました」と、初々しい表情で話していた。

 18日の「今日のおとなりJr.」には、同局系「スクール革命」(日曜・前11時45分)にレギュラー出演している6人組ユニット「SixTONES」の高地優吾(23)が出演予定。

 

“ジャニーズが好きすぎる”青木アナの「今日のおとなりJr.」スタート 道枝駿佑にテンションUP (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

これ以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。