ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

関西ジャニーズJr.の道枝がkinkiドラマ『ぼくらの勇気 未満都市2017』に出演決定!!

関西ジャニーズJr.の道枝がkinkiドラマ『ぼくらの勇気 未満都市2017』に出演決定!!

関ジャニJr.道枝駿佑も KinKi Kidsが1997年に主演した連続ドラマが20年ぶりに復活する日本テレビ系「ぼくらの勇気 未満都市2017」(7月21日放送、後9時)の新キャストとして、向井理(35)、関西ジャニーズJr.の道枝駿佑(14)が出演し、さらに20年前のキャストだった矢田亜希子(38)、元ジャニーズJr.の小原裕貴さん(37)が名を連ねていることが25日、分かった。

 キンキのデビュー20周年記念ドラマ。向井は、主人公のヤマト(堂本光一)やタケル(堂本剛)と対立する役柄に挑戦するが「当時は描かれなかった新たなキャラクターですが、彼もまた同じ時代を生きた人間」と世界観を感じながら演じていくつもりだ。教師になったヤマトの生徒役を演じる道枝も、関西ジャニーズの大先輩・キンキとの共演を刺激にしているようだ。

 また、90年代にJr.として圧倒的な人気を誇るも2000年に芸能界を引退し、会社員に転身した小原さんは、1作限りの復活に「話を聞いた時は驚きましたが、KinKi Kidsさんの記念すべき20周年に少しでも貢献できればと、出演を決意しました」と告白。ヤマトの親友・キイチ役を再び演じ「演技は久しぶりでとても緊張していますが、温かい目で見守っていただければ」と意欲をみせた。

 ヤマトの恋人だったスズコ役の矢田も「同じ役柄を20年という月日がたってから演じるということに、もうドキドキ」と大興奮。懐かしい仲間と新しいキャストの融合で、キンキの20周年が盛大に彩られる。

 

新キャストに向井理「ぼくらの勇気」続編 関西ジャニーズJr.道枝駿佑も (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

合わせて読みたい関連記事

Kinki Kids『ぼくらの勇気 未満都市』が2017年によみがえった意義とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

嵐・相葉&松潤も出演 Kinki Kids『ぼくらの勇気 未満都市2017』視聴率は? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

これ以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。