ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

SMAP中居がPON!に出演!自らの誕生日について語った内容とは?

SMAP中居がPON!に出演!自らの誕生日について語った内容とは?

8日に放送された日本テレビ系情報番組「PON!」(月~木曜・前10時25分)に中居正広(44)と笑福亭鶴瓶(65)がVTR出演。18日に45歳の誕生日を迎える中居は、同番組MCの青木源太アナウンサー(34)から、“どこよりも早い祝福”を受け、珍しく自らの誕生日について語った。

 過ごし方を問われ「女の子と過ごせないので…」と中居が話し始めると、かぶせるように「どんどん(写真)撮られ~!」とけしかける鶴瓶。すると中居は「たとえばA子ちゃんといたら、その子は『私、中居ランキング1位?』って思っちゃう。それが困る」と女の子と過ごせない理由を説明した。

 また誕生日プレゼントについては、鶴瓶が「この人(中居)はくれますけど、帽子とか高い椅子とか」と、中居から12月23日の鶴瓶の誕生日に毎年贈り物があることを語ると、中居は(鶴瓶からは)1回、エロビデオもらいました。ハワイからの何か…」とポロリ。しかし、話し始めた途端、鶴瓶は「静かにせい!」とストップをかけ、中居へのプレゼントについてはそれ以上明かされなかった。

 

8月18日で45歳の中居が誕生日を「女の子と過ごせない」理由 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

この記事以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介しています。

KinKiやSMAP中居&木村に共通する奇跡の出会いをした芸能人とは? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

SMAP中居が歌が下手なのはボイストレーニングが原因か? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

今年のFNS27時間テレビはさんま・SMAP中居の企画がないことが判明 - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

他のジャニーズメンバーに関する記事も豊富にありますので

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

少しでも

この記事を見たことがなかった。

内容を初めて知った。と思っていただいた方は是非読者登録等を

よろしくお願いいたします。