ジャニ記事情報保管所 johnny's info

毎日ジャニーズに関するニュース・記事・視聴率等を10~15記事更新しています。 何かありましたらメールフォームから連絡ください。

Kinki堂本光一が、ぼくらの勇気未満都市を見返さなかった理由とは!?

Kinki堂本光一が、ぼくらの勇気未満都市を見返さなかった理由とは!?【堂本光一/モデルプレス=7月20日】KinKi Kids堂本光一が20日放送の日本テレビ系「PON!」(毎週月~木曜あさ10時25分)にVTR出演。21日に放送を控える「ぼくらの勇気 未満都市2017」の撮影現場で青木源太アナウンサーのインタビューに答えた。かねてよりジャニーズファンを公言している青木アナは、同ドラマに光一演じるヤマトの同僚教師役として出演。共演シーン撮影後、光一にインタビューを実施した。

「ぼくらの勇気 未満都市」は、1997年に日本テレビで放送されたKinKi Kids主演の連続ドラマ。当時のドラマの最終回で「20年後、またこの場所で会おう」と言って別れた約束が果たされ、KinKi Kidsデビュー20周年を迎えた2017年にスペシャルドラマとして復活する。

当時のドラマを見返さなかった理由は?

20年越しの復活を前に、かつてのドラマを見返したかと問われた光一は「ちょっと見返そうと思ったんです。DVDももらったんで。でもちょっと嫌になっちゃった」と返答。その理由について「キモい!」と一言明かし、当時の自分を振り返ることが照れくさかった様子。

すると青木アナは「当時のサラサラヘアですよ。私鏡の前で光一さんのようなサラサラヘアになりたくて何度もブローしましたから」と当時の光一のワンレンストレートヘアに憧れていたことを回顧し、「なかなかならないんですよ、光一さんのようには」と熱弁していた。

「ぼくらの勇気 未満都市2017」は21日よる9時より放送。(modelpress編集部)

 

KinKi Kids堂本光一、20年前の「ぼくらの勇気 未満都市」見返さなかった理由を告白 - モデルプレス

 

合わせて読みたい関連記事

Kinki Kids堂本光一は堂本剛に基本的に無視をされている!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

Kinki Kids『ぼくらの勇気 未満都市』が2017年によみがえった意義とは!? - ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

 

johnnysinformation.hatenablog.com

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

これ以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。