ジャニーズ記事情報保管所 johnny's info

ジャニーズに関するニュース・記事を素早く正確に更新中。毎日5~10記事更新。

最新のおじゃMAP視聴率がこれです!!

最新のおじゃMAP視聴率がこれです!!下に追記あり

21日放送のフジテレビ系バラエティ「おじゃMAP!!」(水曜・後7時)の平均視聴率が6・4%だったことが22日分かった。

 「おじゃMAP!!」は昨年末で解散したSMAPの香取慎吾(40)が「アンタッチャブル」山崎弘也(41)とともにゲストを招き、各所を旅する番組。香取が9月8日で契約期間満了によりジャニーズ事務所を退所することを発表してから初の放送となった。

 今回、香取、山崎コンビは女優・上戸彩(31)と「みさきまぐろきっぷ 昼顔の旅」と題し、京急線に乗って、三崎港でマグロ料理を楽しむ旅を敢行。香取が20年ぶりに電車の切符を買うことになり、パニックになる様子などが放送された。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170622-00000107-sph-ent

 

追記

7/19おじゃMAP放送回の視聴率情報(最新)はこちらから。

記事によると香取慎吾が『引退しない』と発言をした回ですが

5.3%だったと書かれています。

きゃりーMC番組が打ち切りか - 日刊サイゾー

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

これ以外にも

ジャニーズに関する色々な記事を紹介していますので

もしお時間があれば

↓の関連記事カテゴリー人気記事等から

興味のある記事を探してみてはいかがでしょうか?

 

また下にある検索からでも

記事を探すことができますのでご自由にお使いください。